きょうのついった


  • 09:50 わたしと娘がインフルエンザになっても友達やめないでね #
  • 09:50 こんなこいるかな #
  • 09:51 さきちゃんめっちゃお兄ちゃんやん。敬語つかわな。 #
  • 09:54 朝からnelco webで泣いた #
  • 09:55さきちゃんはわたしにわりと敬語じゃないか!) #
  • 10:20 はっさきちゃんごめんそんなたいしたことないことで考えこまないで #
  • 10:27 @asianplastic 近いうちに必ず産まれるんやから、あんまり焦るとストレスになりますよー。わたしはむしろ大きいお腹じゃなくなるのがちょっとさみしかった。し、お腹の中は無菌室なのでいまは逆に中のが安全かも。 #
  • 12:12 えっ。アスカコスプレサイコロブログ旅のさきちゃんってコスプレじゃなかったら普通にめっちゃ美人やん。びびった #
  • 12:14 すごい説明的におおくりしました #
  • 12:49 録画したのん見てたらシルキーブラックのCMで登場人物紹介してるやつあった。板尾さん最高やな #
  • 12:59 なんで最近芸人みんな動物好きアピールしだしたん。カバとか。あちこちの番組で見るよ #
  • 13:02 普段から「時間制限なしで早さを競わないでいいなら宇都宮まきちゃんくらいには勝てる」くらい食べるでぶしげことむらしげですが、ストレスを感じると更に倍は食べるので、やばい。 #
  • 13:19 瑛太デコメ使うん…!(ちょっと前の99プラスみてる) #
  • 13:37 娘、37度7分。眠いからぬくいにしても高くない? #
  • 13:41 TSUTAYAから半額のお知らせがきた…!嵐借りる!って給料日前やんけ空気読めや #
  • 17:05 娘、37度7分(寝て起きた)。わたし37度1分。うふふうふふうふふ #
  • 17:07 37度7分なのに手足は冷たい。ってことはあがるのかな…。 #
  • 17:27 かかりつけの小児科(産んだ病院でもある)が「今日うち休みやからもしインフルエンザでもかまへんからおいで」って言うてくれたのでいってくるけどほんまにいいんかな…。 #
  • 17:47 娘、38度2分。いってきまーす #
  • 18:39 @kana って言うたんやけど「大丈夫やから来なさいっ!」って病院に言われたから来てしまった。 #
  • 18:49 インフルエンザ陰性でした。もしつぎ熱あがってきたら保健所に電話しなさいやって。アバウト。 #
  • 19:34 娘、熱のわりに元気なので食糧を買い込んで帰宅。果物いっぱい買った。あとおやつ。 #
  • 19:42 わたしも頭痛といやな予感がするので一応薬もろた。昨日から食欲がはんぱないのはストレスではなく体調を取り戻すためのものだったようだ。わたしはしんどいときほどよく食べます。 #
  • 19:42 食べて寝たら治る!派。 #
  • 19:47 ちなみに、わらびもち(高価だった)、ベビーカステラ(最後だから山盛りくれた)、メロン半玉、びわなどを買いました。しんどいときは贅沢なもん食べていいねんで。まじで。 #
  • 19:59 しかし、みてもらったのはわたしをとりあげたおばあちゃん先生で、そろそろ限界っぽいので次からはちょっと遠いけど評判いい小児科専門のとこ行こう。 #
  • 20:00 娘、薬のおかわりを要求。 #
  • 20:02 ジャングルライフも昔のがごちゃごちゃして好きやった。いまはお金の匂いしかしない。 #
  • 20:03 ゴチに岡田准一#
  • 20:34 岡田くんの肉汁の見せかたに惚れた #
  • 20:36 旦那がひくくらい食べたけど満腹感なし。体調悪いと満腹中枢がやられるのかしら。娘もご飯いっぱい食べて部屋をうろうろしてる。 #
  • 20:39 ピタリ賞!岡田くんの気がする #
  • 20:54 娘心配してくださった皆さんありがとう!まだ「薬ちょうだい」言うてるくらいなのでおそらくすぐ治ります。ありがとう! #
  • 21:04 娘、37度。パジャマに着替えて寝そう。 #
  • 21:18 なぜか元気になって踊りだした娘… #
  • 21:30 市原隼人苦手だわー暑苦しい #
  • 21:31 @fui はえぇ!おめでとう!お疲れ様です!おめでとう!ちょうおめでとう! #
  • 21:38 せんざい生きてる?まさかインフルエン… #
  • 21:56 はあああおめでたいなあ。赤ちゃんおめでたい。 #
  • 22:05 娘寝たのでわらびもちたびる #
  • 22:08 爆弾処理班wwww #
  • 22:11 半分だけにしとく。 #
  • 22:13 中島さんはなんか病気なんかな。太ったっていうかむくみやろ。 #
  • 22:28 まさかのいい話 #
  • 22:31 アツシかわいいな #
  • 23:05 あぶねぇ生田斗真忘れてた。(風呂入ってきたよ!) #
  • 23:06 松岡のうでまくりがうざいなんて言わないよ絶対 #
  • 23:07 赤いズボンが一番似合うのはアナの大久保くん #
  • 23:08 リーダー… #
  • 23:09 え?11年前ってわたし15才とかでしょ。もっと前から亀梨いなかったか。しらんわ #
  • 23:11 アイドルも冷や麦っていうんだね #
  • 23:14 @mkiiii どうしよう…決められない。 #
  • 23:15 松岡はどこに需要があるの #
  • 23:15 完全に親戚のおっちゃん #
  • 23:17 誰か今日のナイナイオールナイトでまっちゃんの話なんて言うたか実況しといてね #
  • 23:18 今日23時50分からBSでぱんぽぶちきんライブあるよ。半笑いでみるために録画すゆ #
  • 23:18 わんわんかわいい #
  • 23:20 太一くんはTOKIOじゃないときはかわいい服装よ #
  • 23:21 100点の答えやな。父と弟 #
  • 23:22 松岡になにかを投げつけたい #
  • 23:23 0点のチョイスやな。松岡 #
  • 23:27 速やかに来週の予約した #
  • 23:34 @umahigh ここ見られてんじゃないかな… #
  • 23:38 ヴィダルサスーンのヘアマスクかなんかは70点 #
  • 23:39 せんざい生きてた #
  • 23:40 モモコがギャルギャルした格好 #
  • 23:44 給料日まで死んだふりでもしないと無理だ #
  • 23:51 中学生になってバンプにきゃっきゃ言いたい #
  • 23:52 先生、バンプはいつになったら演奏が上手になりますか #
  • 23:54 普段はその要素はほとんど持ってませんが、バンプ見てるとふじょしの気持ちがわかるよね #
  • 23:55 つかスーパーアリーナとやらがいっぱいになるくらいのファンがまだ存在すんのね、バンプ。Jupiter以降全然しらん #
  • 23:56 先生、なんでバンプのファンはただ手をあげてぴょんぴょん飛んでるだけなんですか #
  • 23:57 ええええまさかのドキュメンタリー風味。地元映像とかいらない #
  • 23:58 つうかおばちゃんはずっと手をあげてぴょんぴょんする体力はないよ。一曲もたない自信があるよ。若いっていいね #
  • 23:59 ラフメイカーなつかしす #
  • 00:02 藤くんはいつ大人になるんやろ #
  • 00:03 大人なのにあの歌詞をまだ歌えてるならある意味すごい #
  • 00:04 ビジュアルで得しすぎてるよなー #
  • 00:05 こんだげぐちぐち言いながら見てるのは、バトルクライとガラスのブルースで泣きたいからです。 #
  • 00:12 @makom わたしもシングルも買ってた!おまけのシールとか隠しトラックとかのせい。 #
  • 00:12 ガラスのブルースきたー #
  • 00:13 さすがにガラスのブルースはうたうまいな藤くん #
  • 00:13 おれ、こんなにぼろくそ言うてるけどBIGCATでワンマンみたぜ… #
  • 00:15 とか言うてたら足元(うつぶせに転がってモバツイしてた)になんか人間が倒れる感触がして死ぬほどびびった。娘が起きた。36度2分。あれ。 #
  • 00:16 チャマまるいな #
  • 00:17 なんやいうてあの客にうたわすとこで泣く #
  • 00:17 ランプが高校生だったからドンピシャやった #
  • 00:18 隠しトラックのバンプは大好きです。 #
  • 00:19 藤くん29かーさらげやなー #
  • 00:20 高校3年間写真を勉強して、いま覚えてることは「フラッシュなんかいらない、望遠なんかいらない」くらいです #
  • 00:25 @okoge あるある。水色の風。 #
  • 00:26 シロップのライブに客としてくるメンバー目当てのバンプファンがつめかけたとか #
  • 00:27 だから水色の風で藤くんがやるって知ったときは絶望した #
  • 00:29 ところで、なんか妙な不正出血が続いているのですが、病院いったほうがいいですか #
  • 00:31 @okoge そっからロストインタイムにはいったけどもうロキノンはいかんかったなーエルレガーなんとかとかしらん #
  • 00:33 地元のつたやでバイトしてたころ、レンタルとして入荷したバンプのCDにおまけのシールが入ってたので根こそぎもらってコンプリートしましたが、どこにいったんだろう。 #
  • 00:34 ああ、途中で切れた。エルレガーなんとかとかしらんねん。 #
  • 00:40 若者たちは知らないと思うけどね、JAPANは昔はしょっちゅうサイズが変わってたんだよ。一番小さいサイズのときが一番おもしろかったんだよ。っていう語り部になりたい。 #
  • 00:42 @makom わたしとロストインタイムの出会いはロフトのWAVEだよ。冬空と君の手の頃 #
  • 00:43 @makom 無駄に分厚い頃が一番おもしろかったね #
  • 00:44 月2は案の定すぐやめたんだよ…あのデブめ… #
  • 00:45 アナログフィッシュとの出会いはまだごちゃごちゃしていたマルビタワレコで世界は幻です。 #
  • 00:46 鹿野は食獣だけやってりゃよかった #
  • 00:47 天才あらわる。中村一義二万字インタビュー。 #
  • 00:48 田中和将二万字の「入れたまま寝る」発言は忘れられません。 #
  • 00:50 サンホールのライブみにいったとき、これかいほくのピックじゃね?ってピックを拾ったからあとからかいほくに「これかいほくのですか」ってきいたら「これ僕のじゃないので、これあげます」ってポケットからピックだしてサインしてくれたので、かいほくは完全にいいやつ。 #
  • 00:51 そう、あの頃のかいほくはもさもさでメガネだった #
  • 00:51 いますごいことおもいだした #
  • 00:54 当時の彼氏とアメ村歩いてたらフレッシュネスの外の店の前の席にヘルマン岡本とウルフがいてひぎゃーってなって握手してもろたん。ミューズでライブ言うてた。チケットなくていけんかった。 #
  • 00:55 @makom 残念ながらわたしもかいほくたまらんのです。もさもさ具合と歯並びの悪さ。クドカンかかいほくかというくらい #
  • 00:59 たれめでかわいいの、かいほく。スタジオグロウンまたみたい #
  • 01:02 @mazui まじでええええすれちがってたな #
  • 01:03 そのミューズのライブの対バンだれやったかいま思いだそうと必死。ベースボールベア的な感じやったんけどまだそのころおらんやろしな… #
  • 01:17 調べてみたけどはっきりわからんかった。でもたぶんベースボールベアやわ。もうおったみたい。すごいな。 #
  • 01:21 あと、向井秀徳が握手してくれたのをおもいだしたので寝ます。 #
  • 01:22 まこちんありがとう!ジャクソンバイブかー。忘れてた。 #
  • 01:25 ヘルマン ミューズとかで検索したら懐かしい名前がいっぱいでてきた。 #
  • 01:26 ママスタジヲはなにしてんの。大好きです。 #
  • 01:26 さ、ねる #
  • 01:28 はおちゃの下でグレート前川と竹安とすれちがったこともあったわ。たぶんよーきんぐのときやわ。もう寝るってば。 #