きょうのついった


  • 10:06 会いたい人が夢にでてきた。嬉しいけど余計会いたくなったから困る。 #
  • 10:37 いまエビピラフを食べているのですが、お腹がすきました #
  • 10:49 鳥居みゆき「いまのご時世、大声だせるのは安田講堂くらいだからな」 #
  • 11:34 昨日のよゐこ部みてる。関西大学リア充のかたまり。こわい。敵や。 #
  • 13:54 家から自転車でなみはや大橋をこえてイケアにきた。しんどすぎて吐きそうなんて久しぶりや…。拷問レベルの上り坂やった #
  • 13:57 イケアの、ジャムつける肉団子、好きです。ジャム美味しい #
  • 14:05 ボガンボ見たいからオンパク行こうかと思ったけどQ&Aに「できるだけ小さいお子さんは連れてくんな」って書いてた。じゃやめる。京都遠いし。(大阪市を出たらもう遠いになります) #
  • 14:09 イケアついて40分くらいたったが、レストランに直行してぼんやりしてるのでなにもまだ見ていない #
  • 14:10 地震誤報とかwww釣られたwwwwってあほかぼけ #
  • 14:19 これであなたもドリルギター!もちろんmakitaですよね? movapic.com/pic/200905201419464a1392f2126f8 #
  • 16:34 このインストア祭りの中イケアに夫婦と新生児で来ている人たち…こわい #
  • 16:41 まあわたしも子連れですけどね、新生児ともうすぐ2才では訳が違いますよ #
  • 16:48 インストア祭りって…インフルエンザ祭りな…予測変換こわいです… #
  • 19:38 イケアで信じられない暴れかたをしてる子どもを怒ったのだが、なんで親は怒らないんだろう…とへこんでいる #
  • 19:40 嵐は平和をもたらすと友人と電話ではなした。 #
  • 21:01 ベストハウスやばい #
  • 21:05 ベストハウス泣いてしまうわ #
  • 21:06 インフルエンザ上京物語 #
  • 21:15 フラカン先週からほぼ毎日ライブやん。大丈夫か #
  • 21:28 娘、微熱。まだ慌てないよ!母ちゃんまだ慌てないからね! #
  • 22:20 庄司ネタ解禁なってからミキティがバラエティー出過ぎでイライラ #
  • 22:27 イルリメのやつチケット出てますか #
  • 22:55 @senzai 娘の写真無事にあれできたので、今度あれ返すねー。ありがとう。結婚しよう。 #
  • 22:58 最近普通に言葉が出てこなかったりするので本気でやばいかも知れない。消しゴム。 #
  • 23:01 @kana クーラーボックス…? #
  • 23:07 @kana 1リットルの梅酒抱えて行く。チケットは予約ですか。プレイガイドですか。調べたけどわからんかった。 #
  • 23:12 @kana わあありがとうございます。結婚しよう。予約はじめてなので緊張します。 #
  • 23:19 吉井怜って血液型かわったんだよなって思い出してWikipediaみたら吉井怜の闘病記ドラマを宮地真緒がやってた。エゴイスト。 #
  • 23:25 @umahigh 旦那が嫁のために集めた衣装がってことか…ちくしょう… #
  • 23:27 わたしも麻生久美子のために衣装をかき集めたい #
  • 23:33 @umahigh あ、そうなんやー。わたし麻生久美子にオーバーオール着せたいねん。 #
  • 23:34 ヒトヒト感染って言葉わらかそうとしてるとしか思えんな #
  • 23:44 @umahigh 完全にエロス!ピカチュウとかのイラストがいいなー #