きょうのついった


  • 09:43 娘、三種混合の予防接種最後追加の一回を忘れてたのお知らせ。やべぇ。今日行こう #
  • 09:44 いま病院行くのは怖いけど産婦人科だし大丈夫だよなー。 #
  • 09:58 重力ピエロの舞台挨拶かなんかの映像みてた娘が「これみたねぇ」って。ちゃんと見てたのね。 #
  • 11:21 朝から公園でぎゃーすぎゃーす言うてた中学生が先生の軍団に怒られている。ざまあwwwつうか先生らもちゃんと見回り行けよマスクして。 #
  • 11:22 そしてジャンカラはもう半額キャンペーンやめたほうがいい #
  • 11:31 中学生たちは先生の話を聞かずまだぎゃーすぎゃーす言うとる。先生たちは黙って立ってるだけ。殴ったらええのに。完全になめられてるやん。 #
  • 11:37 もしかかっても内容的には普通のインフルエンザくらいときいているので、まあたいしたことにはならんだろうと思ってはいる。予防接種行ってくる。 #
  • 12:37 娘「いたーい」言うただけで泣かず。えらい。(予防接種なので筋肉注射やから痛いはず。わたしなら泣いて暴れると思います) #
  • 12:39 おひるなにしよかな #
  • 13:52 @sumacco 見てるこっちが「痛い痛い」言いそうやった…。なんのことかわからんうちに終わったんかもしらん…! #
  • 13:56 @mazui おしゃれ #
  • 14:21 キティにくちがある…。わたしの子どものころのおままごとのやつ。 movapic.com/pic/200905191420524a1241b49f6cc #
  • 14:22 ロボピッチャーわろた。消えた3ページは名盤です←口癖 #
  • 17:07 薬局行ったらマスクあったのでとりあえず予備に買った。ヤフオクにだせばいいですか? #
  • 17:22 一応スーパーとかではマスクしてるけど、なんか逆に病気なった気になって嫌ね #
  • 17:31 @makom ほんまに。メガネくもるし。うつるときはなにしてもうつるやろうしなー #
  • 17:32 ぷいぶいでこないだの加瀬@パークスの話が #
  • 17:33 やべぇもうちょっとでおれ写ってた #
  • 17:37 @okoge 危うくぷいぷいデビューするとこやったね、ぼくら… #
  • 17:38 つうかついった的にpiyoccoはNGワードなん? #
  • 17:40 こないだのBSの若気の至りより放送時間長いのかね。受信料払えメッセージうざかったしとりなおそ #
  • 17:50 @okoge いいなーぷいぷいデビュー。わたしと娘はそのうち河田と手をつなぐコーナーに出たいよ。 #
  • 17:52 おとうた妻さんおったんや…おもろいな #
  • 17:53 はっ今年は娘とレインボーヒル行けるだろうか。 #
  • 17:57 @kana さっき薬局前で待ち合わせしてたらマスク難民がひっきりなしに来ててびびった。 #
  • 18:01 @kana キセルの出演が発表になったら全力で呼びます。のろしをあげます #
  • 18:02 @makom わーわー。たのしそう。ゆるゆるそうやからいきたい #
  • 18:19 キセル出るなら行くわーレインボーヒル。出ますように。 #
  • 18:25 世界で一番好きなバンドはキセルアナログフィッシュフラカンとアナです。世界で一番がひとつだけなんて誰がどこで何時何分地球がなんかい回ったときに言うたん。 #
  • 18:26 でもいまライブがみたいのはイルリメです。アナもみたい。 #
  • 18:28 怒髪もスチャダラもピーズも好きやけど世界で一番ではない。あ!トモフ忘れてた #
  • 18:29 【訂正】世界で一番好きなバンドはキセルアナログフィッシュトモフスキーフラカンとアナです。世界で一番がひとつだけなんて誰がどこで何時何分地球がなんかい回ったときに言うたん。 #
  • 18:38 @makom 方舟・ベガ・くちなしの丘だけでうらやましい。野外でキセルみたことないやーきっと気持ちいいに決まってる #
  • 18:39 あ、マルビタワレコのやつでつじあやのキセルがあのスタバの広場でやったのは見たわ。砂漠に咲いた花のとき。 #
  • 18:52 モコちゃんてこないだのモコちゃん?どっかで見たことあると思ったらCD屋さんなんか… #
  • 18:54 居心伝でイベリコラーメン食べたい。近所に居心伝あった気がするので25日以降突撃したいけど旦那と酒飲んでもつまらんっ #
  • 18:55 @kana おかだくん?やっけ?要潤の。娘がお気に入りの。にもまた会いたいです!イベリコ! #
  • 18:57 アンパンマンくらぶのアンパンマンたいそういま見てるねんけど、みいつけた!のすいちゃんが出てる #
  • 18:59 何度も言うけど、アメ村タワレコのインストアのときのエスカレーター逆走が好きだった #
  • 19:00 ミュージックアップデートに怒髪!司会は小籔千豊#
  • 19:02 いつも見んのにたまたま回したらこれよ。角さん風に言うと「テレビ見る天才」 #
  • 19:05 SLS@山中湖の1日目が俺フェスやけど山梨県ってどこやねん。実在すんのか #
  • 19:07 はおちゃでバイト中暇な時間に「ちょっと今日発売日なんで」って抜けてグループ魂のアルバム買いにタワレコ行った思い出。 #
  • 19:10 ライブモードじゃない髪おろしてる増子さんかわいくて大好き。カーディガンとかたまらん #
  • 19:18 @makom ひwどwいwwwwそしてわたしは書いてもらってもたぶんわからない #
  • 19:22 アメ村タワレコはそんなに広くないしかも入ってすぐのスペースでもちゃんとドラム組んでアコースティックじゃないインストアをしていたので天才だった #
  • 20:19 娘、ギターをひきながらぞうさんやはとぽっぽ熱唱。心をこめて歌う様がカットマンブーチェ金宮くんのよう。 #
  • 20:29 コメダさん元気かなーメールしてみよかなー #
  • 20:32 キセル兄弟のあいだにはさまってポラロイド撮影というはずかし乙女な催しもアメ村やった。松崎ナオもみたしヨコロコもみた。はおちゃでご飯たべてタワレコ行ってはおちゃに帰ってたりした。 #
  • 20:32 マツオさん、ワンワンパラダイスしようぜ #
  • 20:34 ヴィレッジはブルータスにあって魔法屋があって無国籍百貨があった。あかん泣きそうなってきた。 #
  • 20:36 母さんが懐古してるあいだに娘はクイックルワイパーしてる #
  • 20:45 笹野さんピアスしとる #
  • 20:59 ああ全てが人並みにうまくゆきますように #
  • 23:05 予防接種したから風呂に入れない娘はいつもの風呂→寝るのきっかけを失ったから寝れないらしいので布団で一緒にアナのWESTのPVを見てる #
  • 23:08 おかあさーんアナのライブみたいよーおかあさーん #
  • 23:09 オダギリジョーもアナのCD持ってますよ!みなさん! #
  • 23:15 わたしなんて魚といかとえび食べたから海遊館に住める #
  • 23:19 ぴよこ生意気だな…おれも海鮮丼的なもん食いたいぞ #
  • 23:40 ぼっさ! #
  • 23:50 いままでで解散や休止で泣いたのはミッシェルとスーパーカーとヘルマンとヨエコ。 #
  • 23:52 アメ村タワレコ閉店してからまんだらけになるまでの間は前通れなかった。うわあああなんもないよおおおってなるから。 #
  • 23:53 今度南港ATCであるマタニティーなんとかって妊婦さんや赤ちゃんむけのイベントにパパタレントのトークショーコーナーがあるのだが、 #
  • 23:55 そのパパタレントが、あいはら・月亭八光たむらけんじ、井岡チャンピオンと完全にごきぶらの匂いがして、マタニティーには悪そうだった #
  • 23:58 @sakabooon マタニティーカーニバルで検索して!トークショーのあとはTOSHIのうたコーナーやで!全然マタニティー関係ない。 #
  • 23:58 この時間に王将のはなしすんなや #
  • 23:59 マルビタワレコも昔のが良かった。ちょっとごちゃっとしてる方がすきや。 #
  • 00:01 大阪王将 東向日駅前店。夕暮れ前の東向日駅梅田方面行きのホームでお馴染みの東向日駅ですか #
  • 00:06 マタニティーカーニバルは入場無料だがいかんせんマタニティーのカーニバルなのでマタニティーでないわたしは行きづらい。 #
  • 00:10 ヘルマンの曲の良し悪しは、ウルフが踊るのをイメージできるかどうかにある。 #
  • 00:12 ヘルマンはまだもっともっと新しいヘルマンが見たかった。悔しい。 #
  • 00:13 岡本洋平はなんであんなシャレオツ系な感じなったん #
  • 00:16 ヘルマン休止を知ったのは谷六のグラウンドで友達がサッカーしてるのを見ていたときでスーパーカー解散を知ったのは堀江のキッチンでひとりご飯食べてたとき。ミッシェルは夜中にマルビルのスタバにいた。 #
  • 00:17 ヨエコはもういまの生活してたからな #
  • 00:20 こないだ娘と観覧車乗りにいったとき「ああそういえばベイサイドジェニーでヘルマンのライブあるって知ってはじまる20分前に家でて当日券で入ったな」とか思い出してた。 #
  • 00:21 ヘルマンのTシャツは軒並みダサくて、ヘルマンらしくて好きだ #
  • 00:22 わあああああエスカレーター前のフライヤーラックとぴあカウンター鮮明に思い出した #
  • 00:25 うわあ。めっちゃ思い出したアメ村タワレコ。なんか柱とか。トイレの前の雑誌コーナーとか。うわあああ #
  • 00:26 あの頃はよかったなんて言いたくはなかったのになってかいほくが歌ってるよ #
  • 00:27 懐古できるだけの思い出があるというのはすばらしいことだ。今日はいっぱいいろんなこと思い出した。泣きそう。 #
  • 00:31 マンハッタンラブストーリーのDVDBOX衝動買いしたのアメ村や #
  • 00:35 わたしがついったでフォローする基準は、いつかどこかで会いそうかどこかですれ違っていそうがほとんどだったのだが、ほんとにそんな感じなので面白い。 #
  • 00:36 復活してほしいついでに、アセンスのむかいの神座の並びの、いまラーメン屋があるとこにあったパンダの看板の中華プレートのお店復活してください #
  • 00:38 しまちゃんに弟がうまれた!おめでとう! #
  • 00:39 わーすごい。おめでとう。 #
  • 00:41 @makom やっぱりまこちんとは出会うのが遅すぎた #
  • 00:43 780円でお腹いっぱいなってたなぁ。ぽわわ。懐かしい。なんでなくなったんやろ #
  • 00:49 @makom まあおれもずっと見てたけどね、まこちん。ニヤニヤ。 #
  • 00:52 ああだめだ。今日はアメ村の夢を見よう。おやすみなさい #