きょうのついった


  • 09:48 まっちゃんの嫁、わたしと同い年か… #
  • 09:51 山口百恵の息子「すぐチンコとか言いますよ」 #
  • 09:52 百恵ちゃんファンのうちの母が悲しむのでやめてください #
  • 11:29 昨日23時半には寝ていたわたしにも写真のあれダイメしてくれたせんざいはたぶんわたしのことが大好きなんや #
  • 11:30 娘「ガチャピン変わったねぇ」ガチャピンのなにを知ってるんや #
  • 11:33 大阪市も学校休みか。うるさくなるなあ #
  • 12:10 テレフォンに阿部サダヲはじまるよ #
  • 12:10 べっこかわいいよべっこ #
  • 13:30 さ う え と ろ よ し ー(スペシャでやってたザンジバルナイトみてる) #
  • 13:31 こんなにスチャダラ好きなのに見たことないんだよな #
  • 13:32 ラップはじめました movapic.com/pic/200905181332374a10e4e516545 #
  • 13:37 ひはのぼりおちおりかえしちてん #
  • 13:40 いまのオザケンのブギーバックなんて見たくないよ。デブでハゲなんでしょ #
  • 13:50 @asianplastic 産まれたらライブ控える覚悟した方がいいですよー。 #
  • 13:53 娘がかなさんから貰ったパンダのかばんをくんくん匂って「かなちゃん…」って言うてる。大丈夫か。 #
  • 13:55 @asianplastic たぶんかわいすぎて離れられんくなると思います!それと、やっぱり奥さんはほんまに遊びに行かれへんから「あんたばっかり遊びにいってずるい」的な…。 #
  • 14:01 わたしは旦那に「お前は遊びに行くいうてひとりで荷物も持たんとふらふら行けてえぇわな。こっちは連れていく言うたら大荷物と子ども抱えていかなあかんし預かってもらういうから何日も前から頼みこんで文句言われながらいかなあかんのじゃぼけ」って言ったことが何度もあります。 #
  • 14:02 いうから→言うたら #
  • 14:05 @asianplastic せめて赤ちゃんが自分で座れるくらいじゃないと親も子どももしんどいと思いますよー、フェス。あと単純に暑いし音大きいし空気悪いし。 #
  • 14:07 @asianplastic まあわたしは元から心が狭かったのが出産して守りに入ったり、引きこもらざるをえなくなったりで余計狭くなったのがあるので、ね…。 #
  • 14:11 @senzai ありがとうありがとう! #
  • 14:17 昨日、娘がノリノリなのをみた知らないお姉さんが「お子さんかわいいですね。わたしもいつか子どもとくるのが夢なんです」と言われ「楽しいしかわいいし嬉しいですけど、荷物は無駄に多いし子ども寝たら抱いておどらなあかんし正直ライブはろくに見れないですよ」と言いたいのをこらえて「うふ ... #
  • 14:21 @asianplastic うちも1才10か月でようやく大阪城野音でデビューさせました。たぶんちょうどよかった。子連れ歓迎なとこから行けるといいですねー。OTODAMAは今年もあきらめます。 #
  • 14:23 @kana 君にお母さんとよばれる筋合いはないっ!(完全にかなちゃんはあはあってなってた) #
  • 14:25 娘はツンデレすぎるんじゃないだろうか #
  • 14:31 ところで今日のこの快晴ぶりは一体… #
  • 14:33 ケータイ大喜利みる。木村さんかわいそす #
  • 14:36 あと昨日1才の男の子を連れた人がいて「最初はインストアライブから連れていきました」っていう話をした。みんなやること一緒やな。 #
  • 14:38 ポイントは、音が大きすぎない、すぐ外に出れる、子どもが泣いてもあんまり迷惑にならない、当日急に行けなくなっても悔しくない、あたりです。 #
  • 14:39 そんな娘はさるのギターを首からさげてじゃかじゃか弾き語りしています。 #
  • 14:46 うまれてすぐの頃、わたしの前で酒を飲む旦那にものを投げつけたこともありました。こっちは乳やらなあかんから我慢しとんのじゃぼけかすと思っていました #
  • 14:48 娘がギターをひきながらレミオロメンのさーくらーさーくらーを歌っています。おそらくCMのやつ #
  • 14:55 子どものために我慢するのはなんとも思わないが、なんとも思わないからって自分もなんとも思わなくていいと思っている旦那はばかだと思う #
  • 14:57 @asianplastic 友達はカフェインを気にしてコーヒーも断っていたので驚きました。わたしはこっそりお酒を飲んだこともありますごめんなさい #
  • 15:07 基本的に小さい人間なので娘と自分のことしか気にできない。旦那は大人なので自分のことは自分でしてください #
  • 15:09 娘がまだ夜中にも何度か起きておっぱい飲んでた頃も旦那は起きてきたことはなかったのだが、娘が熱をだして夜中も泣いていた日も起きてこなかった。 #
  • 15:11 仕事があるから仕方ないわとそれは納得したが、まだ熱があるって日にビールを飲みやがったので「お前仕事大変でしんどいから起きられへんとかの前にはなから起きる気ないやんけ」と家から追い出したことがあります。 #
  • 15:14 旦那がインフルエンザかなんかで娘にうつったらあかんからわたしと娘は実家に避難して一週間くらいたち、なおったから明日戻っておいでって言った日に旦那が「ちょっと友達に会ってきた」って言うたときは一ヶ月近く自宅に戻りませんでした。 #
  • 15:16 一週間子どもに会われへんかってようやくなおったんやったらさっさと迎えにくるもんやろ。子どもより友達が大事か。そんな父親いらんわ。ぐらいの罵倒はしました。 #
  • 15:17 どんどんでてくる旦那のバカエピソードに思い出しむかつきやわ…。ほんまにあほやな…。こつこつ教育してきたので最近は少しましです。 #
  • 15:19 板尾さんの笑いじわは国宝に指定すべき #
  • 15:24 公園で遊んでいる小学生がスーツ姿のおっさんに怒られて帰っていった。おそらく「お前らなんで学校早く終わったかわかってんのか!」 #
  • 15:32 保育園休園とかなったら仕事ある人ら大変やろうなあ #
  • 15:38 叶姉妹のお姉様が肌荒れしてる。上唇が猫口ぽくてかわいい #
  • 15:39 お姉様は待ち時間に楽屋でメンズとちょめちょめ #
  • 15:51 もう16時…スーパーいかな… #
  • 17:16 峯田ブログの最近の好きだなあ #
  • 17:35 ジャンカラは学生の入店お断りだってさ。絶対休みやから行くやつおるもんなーいま半額やし #
  • 17:35 レベルE買いに行こうかな。単行本3巻だけないとかやった気がする #
  • 19:14 モスくいてぇぇぇぇ #
  • 19:42 わたしのあいぽどにはナイナイANNだけで20GBあることがわかりました。ひいた。 #
  • 21:10 おなかにいたときの娘 movapic.com/pic/200905182110364a11503c8c892 #
  • 21:12 シルキーブラックのCM、クレバとかまやつさんも見つけた #
  • 21:13 え…くだん年下だったの… #
  • 21:14 くだんちゃんかわいく思えてきた #
  • 21:23 @kana 金髪のヘビ顔がおったからおそらくKREVA。録画してこま送りでみたい #
  • 21:25 猿ってほりなげて遊ぶんか… #
  • 21:29 鳥の市場とか俺完全に死亡やわ #
  • 21:41 ハシビロコウに道端で会ったら死ぬ。絶対死ぬ。いますでに涙目 #
  • 22:45 赤ちゃん特有の泣き声懐かしい…かわいい…。産みたい #
  • 23:16 音楽寅さん自由すぎないか #
  • 00:05 有吉これあだ名つけたくないな #
  • 00:08 MJ髪形かわいいな #
  • 00:20 バカリズム見逃した。再放送あるかな。とりあえず途中から見る。 #