きょうのついった


  • 13:01 すべり症がでてる #
  • 13:13 市原隼人は暑苦しい #
  • 13:14 明日産婦人科行ってなんか病気見つかりそうでこわい #
  • 13:15 とりあえずTSUTAYAに嵐借りに行ってくる #
  • 16:24 あああああーん。つたやでちゃんとついった見たらよかった。なんかいっぱいありすぎてなにかりたらいいかわからんかったからなっちゃんとみきちに聞いて今度借りようと思ってん・・ #
  • 16:26 今度ちゃんと借りるからね・・・・・・・・・・ #
  • 16:37 ちんこ #
  • 16:48 @frmbn こわいいいいいいいいいいいいいいいいいい。もうその時期はすぎてるけど読んだらそっちにひっぱられそうだから読みません!!!!!! #
  • 16:50 わたしが育児ノイローゼにならずにすんでいるのは娘がものすごくかわいいのとものすごくかしこいのとついったがあるからです。 #
  • 16:59 @frmbn いや、ただただ寝るだけのまだ笑いもしないねたきりの赤ん坊だったころはすぎたけど、という意味です。アマゾンのレビューでもぼろくそ言われてて笑った。 #
  • 17:01 そうだよな、なにしても反応がない寝たきりの赤ん坊といるのはつらい人もいるよな。でもほんとは反応ないこともないんだよ。 #
  • 17:10 うちの旦那は空気が読めないかわりに家事ができるので家事を丸投げすることでノイローゼを回避しました #
  • 17:12 空気読まないなら家事をしろというむちゃくちゃな理論 #
  • 17:22 おしっこいきたい #
  • 17:25 @umahigh ちょうお願いしたいです!!!!!!!!!! #
  • 18:57 実家で2歳の誕生日のわたしの写真をみつけた。つまりいまの娘と同じときの。娘とおんなじ顔やってちょっと泣きそうなった。 #
  • 18:58 まだ妹も生まれてなくて、おもちゃもいっぱいあって、ちゃんとかわいがられていた #
  • 19:23 階下のDQN母子家庭はおかんが一番くちが悪い。さっきは「お前を待ってて遅くなったんやろうがぼけ偉そうなくちきくなしばきあげんぞ」って聞こえたよ。こっちがうんざりするわ。 #
  • 19:24 せんざいがくれた想う壺写真をiPodにいれた。うふふ #
  • 19:43 調理実習でやったわ。炒めた気がする #
  • 20:26 今日のきんぱちは始まってからずっと泣ける #
  • 20:31 だめだ…涙が止まらない奇病や… #
  • 23:03 これ、わたし。娘じゃないんだぜ… movapic.com/pic/200905242303174a1953a576411 #
  • 23:04 @asianplastic 娘生んでからキセルのライブで系図きいて号泣したわたしが華麗に登場。 #
  • 23:08 @senzai 完全になぎすけやからふいたわ #
  • 23:13 どう見ても娘です movapic.com/pic/200905242313204a19560045072 #
  • 23:26 @asianplastic あれ。キセルイルリメねこねむるならわたしもいました。おしい。 #
  • 23:31 @kana すごい長生き! #
  • 23:34 @asianplastic 前方ではしゃいでいた女子たちがいますね、ついったに。 #
  • 00:09 さかたさん、目をさまして! #
  • 00:29 かなさんちはJRでも行けるん? #
  • 00:47 わたし好きよ、わら半紙。高校出てからわら半紙触ってないのでさわりたい #
  • 00:52 今日夜中にチキンハートあるよ #
  • 00:56 明日のヘイヘイヘイは嵐 #