きょうのついった


  • 10:08 肌寒いのがすきや #
  • 12:22 フィッシャープライスの子どもデジカメをだれか娘にください #
  • 15:02 サムライカアサン立ち読みして涙目なった #
  • 15:06 娘が並べたムーミンビスケット movapic.com/pic/200905161506334a0e57e98429b #
  • 15:16 スタバで、コーヒーと味のりを食べている夫婦がいます #
  • 16:53 クーラーつけはじめの匂いが好きなのでこの時期はくんくんする #
  • 18:14 【定期】アナのライブがみたいです【大内】 #
  • 20:13 ギター movapic.com/pic/200905162013354a0e9fdf27d2e #
  • 20:13 携帯百景反映されない #
  • 20:14 あ、された #
  • 20:57 ひとつの高校で100人が発熱の症状ってこわすぎるやろ #
  • 21:31 娘、ギターをひきながらアナを歌っている。かきならして足をひらいてイエーイってポーズも完璧。 #
  • 21:32 ちなみにこのギターは昔、付き合ってた人の妹に誕生日にもらったものです。 #
  • 21:51 いまさら昨日のアンカー見たけど、くいなじの仕事場の椅子は赤いということは把握した #
  • 23:03 バレー部の子らが発熱とかしてるみたいね。 #
  • 23:26 インフルエンザやばいなーと思ってたら体だるくなってきた。思い込み怖い。 #