きょうのついった


  • 09:20 @オフロスキー 呼んでない #
  • 09:38 なんか大人数でファミレスにいて、みんなにみえないように隣の二宮くんがわたしの手をずっと握っているという夢をみました。幸せです。ありがとう神様 #
  • 10:38 @mkiiii 彼はわたしの左側にいたよ。元々左ききやから左手でご飯食べる的なあれだったよ。みきちを差し置いてごめんね…ニヤニヤ #
  • 10:44 Gokuriのブラッドオレンジがすげぇおいしい #
  • 10:56 また遅延か #
  • 12:29 【でかした】月曜日テレフォンは阿部サダヲ #
  • 12:59 つまらんことで娘にぷんぷん怒ってしまい娘は泣き寝入りした。たまにやってしまう… #
  • 13:11 ミクソしっかりしろ #
  • 14:52 どか食いしたい。 #
  • 14:58 天保山でも行こうかな。そろそろ天保山にもスタバ出来るべきや #
  • 15:52 もう夕方やけどいまから天保山行ってくる。観覧車乗ってみよかな。近所万歳 #
  • 16:20 あとで乗る movapic.com/pic/200905151620174a0d17b1d3686 #
  • 16:25 観覧車700円になっとる…値上がりしとる…。地元を見下ろすために700円はちょっと悔しい #
  • 17:48 晩御飯前なのにいかやき食べたりしている。 #
  • 17:53 たぶんわたしは家出したかったんや。娘とふたりしかおらん家から娘とふたりで。 #
  • 18:10 USJみえる movapic.com/pic/200905151810184a0d317acb6e9 #
  • 18:10 movapic.com/pic/200905151810444a0d319411f81 #
  • 18:11 movapic.com/pic/200905151811254a0d31bd81ed5 #
  • 18:12 movapic.com/pic/200905151812134a0d31ed34f11 #
  • 18:16 こわくないらしい movapic.com/pic/200905151816174a0d32e11c626 #
  • 18:17 てっぺん movapic.com/pic/200905151817194a0d331f3f43c #
  • 18:24 意外とおもしろかった。スーパーよって帰るわ #
  • 18:27 ちゃんと夕暮れを狙って乗ったよ。そんでふたりで夕暮れ歌ったよ。ゆーるれですゆーるれです #
  • 18:39 赤レンガ movapic.com/pic/200905151839514a0d3867ab280 #
  • 19:43 お揃い。娘、色黒で泣ける。 movapic.com/pic/200905151943014a0d4735e3787 #
  • 19:47 こんな気分は春一番に乗って消えてゆけばいいのに #
  • 20:11 ROR組のひとたちは携帯などのためのジップロックも忘れずに! #
  • 21:41 まんが道読みたい #
  • 22:01 うわあスマイル予約忘れてた。 #
  • 23:02 せんざいにメールしてついったみたら「メール返ってくるからいける」って言われてた。やばい抱かれてしまうん #
  • 23:08 足はそらなくていいと #
  • 23:10 水嶋ヒロの欠点はどこなん。ちんこ小さいん? #
  • 23:12 @fui 母ちゃんいよいよ近づいてきましたか。無事にいきますように。 #
  • 23:13 この鶴瓶の番組いい番組やな。ゲストが誰でも面白い #
  • 23:19 @mkiiii でべそ!?でべそなん!?がっかりや! #
  • 23:19 久しぶりのともみ様ちんこ予想は相変わらずすばらしい。 #
  • 23:25 @fui 確か何日がかりとかやったよね、前回…。すんなりいきますように!!! #
  • 23:29 @makom わたしもnelcoブログ読んでドキドキしてる!しまちゃんめっちゃかわいい。なぎすけもしまちゃんみたいになってほしい。 #
  • 23:30 ゲストが誰でも面白いって言ったそばから来週木村なのでがっかりした #
  • 23:32 娘はあと一ヶ月で2歳になっちゃう。早いなー。陣痛はすこぶる痛かったけどどんな痛みか忘れてしもた。 #
  • 23:33 @mkiiii しゃしゃ写真集…! #
  • 23:39 ほんまに痛かったけど、なんか妙にわくわくした高揚感はあったなー。あれは忘れられん。 #
  • 23:41 いまのナイトスクープ上岡龍太郎局長がみたら怒ると思うで #
  • 23:46 @makom 平井家みたいにいいとうちゃん母ちゃんになりたいわー。うちはまだまだやー。 #
  • 23:47 マーガレットズロースは三度の飯よりしか知らんけど、平井家はほんまに素敵やから他の曲もいいに決まってると思ってる #
  • 00:04 なにこの男。初対面の自分に好意がある女に近づいて座りすぎやろ。やりちんやなこいつ #
  • 00:07 普段標準語の女優(関西出身)が関西の番組でわざとらしく関西弁になるのがほんまにむかつく。 #
  • 00:08 でも岡田くんや広末や加護ちゃんはむかつかないので、たぶん藤原紀香とたまるまきが嫌いなんや。ってどっちも陣内の元カノやんけ。 #
  • 00:09 どうでもいい発見してしまった #
  • 00:10 ペリ様? #
  • 00:15 ヘッドポーター #
  • 00:16 @kudan_ こないだ想う壺でみたよ、ペリドッツ。ごめん、おやつ食べてたからあんま見てなかったわ #
  • 00:19 えっ加藤鷹もう現役ちゃうん? #
  • 00:20 @kudan_ おやつっていうか炭水化物。ええ声なんは聞いたで…!ペリ様! #
  • 00:24 いま一番イライラするCMはダイハツ仲間由紀恵です #
  • 00:25 てつじ「黄色いろ」 #
  • 00:26 そこの誰かさん準備そろそろおーけーそれじゃお知らせしましょうわっぴっこの元気予報 #
  • 00:52 Rioかわいい #
  • 00:59 ここだけ高校生wwww #
  • 01:00 ねる。ROR楽しんでねー #