きょうのついった


  • 09:46 眠り続けたい。 #
  • 10:23 娘、USJのチラシをみながら「なぎちゃんエルモ行きたいなー」 #
  • 10:24 娘よ残念ながら今月はもうお金がみじんもない #
  • 12:06 麻生久美子はじまるよ #
  • 12:10 【速報】おとなりではなくインスタント沼のポスター #
  • 12:10 ということはですよ… #
  • 12:12 麻生久美子は「ぐふふ」って笑うのでかわいい #
  • 12:20 出かけよう思いながらもうお昼か #
  • 12:22 いまのはストラップあげてもいいやろ #
  • 12:23 あれ?ついった誰もいない #
  • 12:25 【やっぱり】明日のテレフォンは岡田准一【がっかり】 #
  • 12:26 まあもちろん岡田准一も大好きです #
  • 12:46 自分以外の発言がみえない #
  • 13:37 じわじわとみんなの発言が見えてきた、これなんや #
  • 13:56 遅延なの?わたしだけ?村八分#
  • 14:11 遅延か #
  • 19:48 娘、無理やりおだんご団 movapic.com/pic/200905141948004a0bf6e0b72f9 #
  • 19:48 娘、おだんご団デビューした写真を携帯百景にあげたよ #
  • 19:50 あ、携帯百景ちゃんと反映されてた #
  • 20:17 @ukakenn ありがとう!ありがとう!せんざいが体で払います! #
  • 20:48 折り紙楽しいです movapic.com/pic/200905142048524a0c0524c35a1 #
  • 20:51 友近のビキニって… #
  • 20:52 来週のぐるないは岡田准一 #
  • 21:00 みきち起きたか #
  • 21:01 @生田斗真 わたしそぼろ得意だよ #
  • 21:05 娘が生田斗真見て「あらし?あらし?」言うてる。一応ジャニーズなのはわかるのか。男前と認識したのか。 #
  • 21:09 ねぇねぇ、A列車で行こうって面白い?わたしでもできる?シムシティとどっちがいい? #
  • 23:06 妹が週末一泊で東京にいくから大きいカバン貸してって言われた。わたしひとりで一泊なら財布とあいほどと携帯と充電器とパンツとTシャツだけで行けるのにな。女の子は大変やな。 #
  • 23:07 @くいなじ ちちんぷいぷいにしてくれ #
  • 23:09 わたしも東京ぶらり旅したい。娘のおしめを持たずにすむようになったらふたりでぶらりしよ #
  • 23:11 わたしが持ってる大きいカバンは妹には大きすぎると思う。 #
  • 23:18 北海道2泊の旅行に友達がコロコロ(小さめのスーツケース?)できたので「はっ!そうか!これが正しい!」と思ってびっくりした。わたしはリュックで行った。問題は特になかった #
  • 23:22 妊娠をきっかけに「ただただ人を悪くいうしかしない友人」と何人か連絡とるのをバッサリやめたのだけど、そのうちのひとりが関西を離れると旦那に聞かされた。が、「あっそ」で終わったので、わたしは本当にかわいくない。 #
  • 23:26 妊娠中は思春期以上に繊細(笑)な心だったので愛情の感じられないことを言う人たちは徹底的に排除した。いま思うと、それでよかったと思う。愛情の感じられない友人なんてもともといらないだろJK #
  • 23:31 @okoge 変な言い方やけど、それなりに面白いとこもある人やったから遊んだりしてたけど、ね、…。素直に人のいいとこ見れん人やったんかな。 #
  • 23:35 @kana それにしても鼻ほじりながら「あっそ」はさすがにかわいくないです>< #
  • 23:36 なんか嫌やなーってのを我慢してすり減りながら付き合う必要ないわなー #
  • 23:50 そうそう。これから子どもを産み育てるんやと思ったら嫌なことを我慢してまで友達いらんと思ってん。わたしの見るものは娘も見るものやから、大きくなったらほっといても嫌なもんは見てしまうねんから、見んでもいいうちは見んですむように暮らしたい。 #
  • 23:51 もちろんね、例えば意地悪されて泣かされるとか意地悪な言い方されたら悲しいからしたらあかんとかは学んでほしいけど、そういうのは事故的にむこうからくるもんで自分からわかってていかんでもいいと思うのん。 #
  • 23:54 芸能人になったり、本が100万冊売れたりっていう山や谷はいらんから、普通に毎日笑って、たまに悲しんだり泣いたりしながら娘に暮らしてほしい。なんやかんやいうて悲しみも必要や。 #
  • 23:59 明日のニュースアンカーの番組情報にちゃんと「お弁当男子に迫る」って書いてたので予約しといた #
  • 00:06 ハードディスクの容量がギリギリなのでニュースアンカーのためにあけた。無駄な労力の気がしてならない #
  • 00:16 もうすぐ27歳になるけど、ようやく自分のやること思うことを肯定できるようになった。自信持って暮らせるようになった。まあ、人の話を聞かなくなったともいう。 #
  • 00:18 子育てに決まった正解はないから自分の考えでそれを信じてやるしかないからだ。不安に思いながらやっているとつらい目をみるのは子どもだからだ。 #
  • 00:19 誰かから見ると大間違いだろうけど、わたしはこうするしかないのだ。よそはよそ!うちはうち! #
  • 00:29 よし、寝る。明日こそ自転車でお出かけする #