きょうのついった


  • 06:30 「仕事って育児の息抜きにもいいんです(笑)」って本気でいうなら仕事以外に息抜きを求めたらあかんだろうよ。生活する時間から仕事と家事をひいたらわずかな時間しか残らないはずなのにそこから息抜きまでひいたら育児どんだけ残るん。 #
  • 06:32 「仕事は育児の息抜きになる」っていうのを無理して言ってるならまだ仕事すべきじゃなかったってことなんじゃないの。 #
  • 06:34 と昨日の夜中送りそびれたpostでおはいお。ママタレなんてジャンルがあるから悪い。 #
  • 06:38 24時間子供と一緒にいる人間が息抜きするのに子供と離れるのと1日5時間しか子供といない人間がさらに息抜きするため子供と離れるのでは意味が違うんじゃないかと。育児とは子供といる時間のこととは思わないけど。 #
  • 06:43 一般の働くお母さんがごくたまにそうしてるのはなんとも思わんけど、ママタレみてるとしょっちゅうだからバカだなと思う。という話。 #
  • 06:47 朝からぐだぐだ言ってごめーんねっ☆彡どうせわたしは遊びほうけてる専業主婦ですよ☆彡うらやましいだろ☆彡 #
  • 10:26 なんで朝からあんなにママタレを憎んでいたのかわからない。 #
  • 10:28 ちょっと二度寝したら、ににーさんに後ろから強く抱きしめられる夢をみました。ごちそうさま #
  • 10:29 あと、星野源の唾液をあびたことがあると思い出しました。七人の恋人のとき。 #
  • 11:01 星野源の唾液は聖水って言ってるみきちのがえろいと思います #
  • 11:10 超熟イングリッシュマフィンはおいしいが粉がいっぱいおちる #
  • 12:27 明日のテレフォンは麻生久美子です #
  • 12:28 そこで思うことはやはり明後日はかせりょうではないのかということですよね #
  • 12:28 まあ映画おとなりのあれなら岡田准一が妥当ですね #
  • 12:36 @mkiiii 捨てられるわけがない…! #
  • 12:49 @makom ぎゃ。いいなーもなみ行ってみたい #
  • 12:55 やっぱりインザスープいい声すぎる #
  • 13:05 @sakabooon 今週いいとも選手権でかかってるねんグリングリン。懐かしい。 #
  • 13:06 @makom こないだ魔法のレストランでやってたから余計混んでそう… #
  • 14:59 日曜日の降水確率70%なので、SLSは見送ります。当日行けそうなら娘と行きます。当日券あるんかな #
  • 16:22 10キロの娘と10キロの米では10キロの米のが重たいのはなんでですか #
  • 16:56 @kana 米と娘同じくらい大切に思っているつもりだったけどやっぱり私は娘の方が大切だったみたいです。だからきっと米は重いんだ・・・・ #
  • 17:06 実家で調べものナウ。娘は発掘されたおままごとセット(わたしらが小さい時遊んでたやつ)に夢中 #
  • 17:07 そういえば「おまえはよく実家に子供預けて遊んでるくせに働く母親をdisるな」と思われるでしょうが、 #
  • 17:08 わたしはそうやって遊びにいくことを後ろめたく思わないので「うん、楽しく遊んでますよ、娘も実家で楽しそうにお留守番してくれます、なに?なんか悪い?あ、わかったうらやましいんでしょー」としか思わないです。 #
  • 17:10 そもそも私は働くお母さんをdisりたいわけじゃないし。働いて息抜きして育児してっていうのに自信をもってやってたら不良専業主婦のわたしにdisられても平気なはずですよ、と意地悪も言いたくなるわな。 #
  • 17:13 設定を変更したら「ありがとう!設定を変更しました」って言われた。別にお礼をいわれることなんてしてないよ #
  • 17:16 調べものついでに発掘されたCDを吸収中。なんもかいてないCD-Rとかやばい #
  • 17:19 @umahigh なっちゃんがジャニウェブに登録してないなんて思ってなかったから謝らないで! #
  • 17:23 @makom おおー。あの札もらった? #
  • 17:33 久し振りにバンプオブチキンjupiterの盤見てびびってしまった。 #
  • 17:35 @makom お店ひらき放題やーおめでとうー #
  • 17:43 玄関にカーテンみたいにつける網戸をつけたくて、でもうちの玄関につけられるかを調べているのだが、実際につけた人のあれがいっこもない #
  • 17:44 発掘CDのなかにあーとすくーる見つけた。フィオナアップルの。 #
  • 17:46 コヤソニ今年すげー!!!!!!舞洲て。あふらスチャダラチャラエゴラッピンとーきょーなんばーわんそうるせっと #
  • 17:47 なんやこの小藪の人脈。 #
  • 17:58 @otouta さっきぷいぷいでいうてました。ソースさがしてきます #
  • 18:01 コヤソニ公式まだ更新されてへんかった。ぷいぷいで本人がいうてたよ。8月23日か24日かってくらいの日付。 #
  • 18:03 @makom 娘連れて行きたいけど暑そうやから無理やー。去年もみつこに誘ってもろたけど無理やった。ってかまこちんやっぱりみつこちゃん知ってたのねー!! #
  • 18:05 @otouta そうそう。加藤紀子がでますってぷいぷいでいうてた。小藪は東京にいかなさそうで大好きです。 #
  • 18:24 みきちーのアイコンを国宝に指定したほうがいい(モバツイからは見れないからいま初めてみた) #
  • 18:35 RIZEのCD出てきた #
  • 18:37 味園いきたいなー3年くらいいってないや #
  • 18:43 @kana わたしのビアガーデンバージンはかなさんのものなんだからねっ #
  • 18:49 にやにや #
  • 18:58 そういえば先週退院したばあさんが昨日再び入院しました。喪服買うおかねないよ、いま。 #
  • 18:59 そう、不謹慎だろうけども、喪服かわなあかんっていうのばっかり考えてしまう。 #
  • 19:10 はっせんざいのあれから娘の写真あれしたらよかった・・・・・ #
  • 19:16 ふみかわいいいいいいいいいいいい #
  • 20:14 よそはよそ。うちはうち。 #
  • 20:15 子供を産んで、自分を正当化するのが病的なまでにうまくなった。そうしないとやってられん。おれが法律。 #
  • 20:17 メガネぬれたらテンションさがるからね、そりゃね。 #
  • 20:18 おれに串カツを食わせろ #
  • 21:00 @kana 娘がまだ食べられへんのなーあげもん。預けてくにはしばらくおとなしくしとかなあきまへん! #
  • 21:05 ベストハウスが痛い #
  • 21:10 @kana あとウインナー!ころもってあの油いっぱい吸ってるとこやんな…油…。せんざい、食べてくれるかな… #
  • 21:14 だれがデブやねん #
  • 21:15 おい電気ショック大丈夫か #
  • 21:18 @matsuoshi オーディオテクニカのカナル式?を使ってます。耳の穴小さいわたしにもいけました。 #
  • 21:21 「難病を治せる医者がいる国に爆弾おとすやつはいないんだから」巨泉がいいこと言った #
  • 21:23 necoりめいつやっけ。6月20日#
  • 21:31 我が子をプールに突き飛ばすシロクマの母ちゃんの根性は見習わねば #
  • 21:44 @nisyura99 予約する!ありがとう! #
  • 21:47 @kana せんざいはわたしと娘どっちが好きなん…!せんざいのばか!あ、6月20日、おかんに依頼した。 #
  • 21:54 @nisyura99 ジャイケルの予約を迷いなく解除したわ。てゆうか寝るん早いな。 #
  • 22:03 芸人出てきてきゃあきゃあ言うのやめようぜ #
  • 22:59 わたしと山田孝之は髪型が限りなく似ている #
  • 23:07 せんざいがわたしのことかわいいって言ってる #
  • 23:16 せまいなー港区。せまい。 #
  • 23:19 久しぶりにアナきいてる。アナのライブ行きたい。ドキドキしてきた #
  • 00:00 シルクの無駄なセクシーさから目が離せない #
  • 00:03 いまワタナベイビーとサードクラスはかまだくんの顔がごっちゃになってパニックなのでだれか助けて #
  • 00:13 @makom くりロール!俄然食べたくなった! #
  • 00:20 コヤソニ情報はなぜかちちんぷいぷいHPにあがってるらしいよ #
  • 00:38 磯山えろす #
  • 00:42 ワイプの村上くんがあいはらに見えた #
  • 00:43 小籔千豊かっこいいなー #
  • 00:43 横山の眉毛あれなにあれ #
  • 00:44 村上くんどうしたん。太ったん。黒くなったん。ヒゲ? #
  • 00:45 ねる #
  • 00:47 あかん。あいはらにしかみえへん #