きょうのついった


  • 09:27 おなかいたい #
  • 12:28 だれか昼御飯作って #
  • 12:31 (おなかすきすぎて動けん) #
  • 12:57 うわああああああ。いいともでいまインザスープのグリーングリーンがかかってる #
  • 13:00 みんなちゃんと日焼けどめぬってえらい。 #
  • 13:03 あさりどへのリアルダメ出しなんて見せるな #
  • 13:04 @kana ホラーや。でも日焼けどめベタベタするからいやん #
  • 13:15 珍しく家の電話が鳴ったら案の定セールスだった。 #
  • 13:16 柳沢慎吾は今日も元気 #
  • 13:31 @kana 毎年一応買うけど使いきったことないや… #
  • 13:38 いっかいやったくらいでえらそうにすんなよ #
  • 13:57 @kana せんざいには抱かれていますん #
  • 13:58 昼ドラの話です #
  • 16:35 昼寝しただけで汗かいた #
  • 19:09 君を待つ間はどう考えてもエロいやろ。こんなになって待ってるのにやで #
  • 20:12 @umahigh 緑のやつ?売ってたけど小さかった。 #
  • 20:29 「わたしって〇〇な人なんですよ」って言い方嫌いすぎる #
  • 22:31 @sbm わたしも昼間みて萌え萌えしました。篠原のブログは大変うらやましい。 #
  • 22:34 あめふってきた #
  • 22:38 普段常温のお茶しか飲まないのに風呂あがり暑すぎて氷いれたお茶飲んだらおなかいたくなった #
  • 23:17 子供を産んでからいわゆるママタレのブログを見るようになったのだが、「仕事は仕事とわりきって子供を預けることでリフレッシュできて育児にもいい影響が」とかいうくせに自分が遊びにいくためだけにもシッターに預けたりしてるので「おまえいつ育児してんねん」と思う。 #
  • 23:18 まあ「お金がある人はいいですね」という僻みがほとんどである。が、そういうのに限って「わたし仕事と育児両立してるママタレなんです。みんなもリフレッシュしながら育児楽しんで!」とか言うのは本当にどうかと思う。 #
  • 23:20 しのくん美人やな #
  • 23:22 そして今日もイライラしながらママタレブログを巡るのである #
  • 23:23 @senzai 仕事場に持ってって貼って帰り道にポストいれたら万事解決 #
  • 23:24 久しぶりの「イライラするなら見なきゃいいのに」postでした #
  • 23:26 井岡ボクシングジムの看板は「井岡ボクシングジム」のときと「難波ボクシングジム」のときがあってよくわからない。朝ドラのロケのためらしいけどもう終わったんちゃうん。 #
  • 23:35 @senzai いますぐカバンにいれろ #
  • 23:37 ポテトチップスすげぇ #
  • 23:43 かみなり #
  • 23:46 あと、子供が病気したら「こっちは仕事あるんだから。めんどくせ」みたいに書くママタレも多いのでイライラ。 #
  • 23:51 こんな時間に串カツ見せんな #
  • 00:12 ちえちゃんは山本梓にみえるときがある。逆か。山本梓がちえちゃんにみえるときがある。 #