きょうのついった


  • 09:49 紫SHIKIBUの曲がいちいち好きやねんけど #
  • 13:49 室温 movapic.com/pic/200905111349194a07ae4f282b6 #
  • 14:54 せんざい しっているか おれとむすめは みなとくにいる #
  • 15:15 @makom 8bロールです!食べたことないけど食べたいのは堀江のルピノーのくりロールと淀屋橋オドナの黒糖ロールです! #
  • 15:16 パジャマ手前の地元仕様の格好だがせんざいと密会する。そろそろおれとせんざい付き合ってる噂が出てもいいはず #
  • 16:49 せんざいと解散してスーパーきた。超地元に友達がいるのってへんな感じ。 #
  • 16:50 どはってんのためだけにSLS行こうかと思っている。かなちゃんは行くんかしら #
  • 16:51 ちょっと悩もう #
  • 17:04 娘が試食のおかわりを要求している #
  • 17:06 @kana タイムテーブル出てますか?まだ?行こうかなーうーん #
  • 17:53 娘「こんざい?」「かなちゃん雨こんこんねぇ」娘はなんでも知ってる #
  • 18:49 わたしも自分がアレルギーないから娘もアレルギー検査しないままいろいろ食べさせたよ。一応「そろそろ白身を…そろそろ黄身を…」って段階は作ったけど。 #
  • 19:01 @nskmt ねー。気にすれば気にするほどそうなりそうだからできるだけ知らんぷりしようと思っています。 #
  • 19:02 昨日おかんがくれたル・ピノーのなんか小さいチーズケーキを娘と奪いあいながらたべた。美味しい…足りない… #
  • 19:09 @piyocco そうなんや!店の前通ったことしかないから近々買いにいく!めちゃおいしい! #
  • 19:12 わたしが自分は女だったなと思うときはあまいもんとパンの話をしてるときです。 #
  • 19:23 いまようやくセレナのCMみた。曽我部うたってるやつ。おもいでのアルバムは泣くからあかん #
  • 19:25 @kana こんざいは今日もコンパの誘いをうけたそうです。娘はそれを見抜いた #
  • 20:18 娘、風呂らずねんね。昼寝せんかったからな。 #
  • 20:20 やこぜん解散 #
  • 20:54 ひとりあやとりでわからんところを電話できくという無謀なことをしたが無事解決した。おかんすげぇ #
  • 22:49 むーたんが草なぎくんのこときいてる。むーたんGJ #
  • 22:50 わたしが風呂入ろうとしタイミングで娘が起きたので風呂いれた。 #
  • 23:18 コーヒーのCM豪華すぎる。瀧、ぼーちゃん、板尾さんとか #
  • 23:23 はっかったっのっしおっ #
  • 23:25 ユースケの母ちゃんかわいいな #
  • 23:27 明日の朝ごはんは今日せんざいと一緒に買ったパンです。はぁと #
  • 23:36 0時45分からNHK清志郎 #
  • 23:41 科学くん面白いなー #
  • 23:42 いたぁいいたぁい #
  • 23:42 顕微鏡すげぇ #
  • 23:46 ぎゃああああああぶつぶつこわい #
  • 23:47 動くマミタスかわいい #
  • 23:48 これリアルにちんちろ毛大丈夫かはうこ #
  • 23:53 @piyocco 先日わたしのはてなには「えろい散髪屋」できた人がいました #
  • 23:54 ダニみてたら体かゆくなってきた #
  • 00:00 やまちゃん面白いよ #
  • 00:03 マッサージチェアほしい。それを置けるだけの家もほしい #
  • 00:11 もぐもぐ大野かわいい #
  • 00:12 おなかすいた #
  • 00:14 二宮くん… #
  • 00:15 かまととぶんなよ! #
  • 00:17 きれいな目だな #
  • 00:17 いいぞ大野 #
  • 00:19 【再掲】おなかすいた #
  • 00:20 ねむい #
  • 00:22 食べ物で遊ぶ子はお母さん許しません #
  • 00:23 DJ 乳首 #
  • 00:24 かわいい #
  • 00:24 ケンタロウさん大好きです #
  • 00:27 MJ乳首黒いな… #
  • 00:28 ねるっ! #
  • 00:33 おやす #