きょうのついった


  • 01:32 JPC楽しそうすぎる #
  • 01:52 よし。ねる。 #
  • 09:34 ちゃんと掃除機かけて洗濯しとるよ。暑いね。おはいお #
  • 11:44 娘、公園に。ねむい #
  • 18:45 娘にオレンジのTシャツ着せて自転車乗ったら虫がいっぱいひっついてギャーってなった。 #
  • 18:59 花屋が大繁盛していた。母の日の駆け込みらしい。 #
  • 19:01 娘の「ポケモン」「ピカチュウ」の発音が完全に外人。ぱきぃもぉん #
  • 19:05 マンションの自転車置き場のまん前にエイブルの車がとめられていたので、駐禁きられたり自転車あてられたらいいねんぼけエイブルつぶれろ #
  • 19:06 うたばん。まつじょんの眉毛ほそい #
  • 19:25 @senzai wiiとかDSiとかモッフルメーカーとかホットサンドメーカーがおばちゃんはいまほしいです。 #
  • 19:26 @umahigh かわいいねぇ #
  • 20:01 @senzai あとマイナスイオンでるドライヤーとか。 #
  • 20:13 散髪いきたいなー(切りません。色をかえたい) #
  • 20:21 娘の後追いがいままでで一番ひどい。なぜ? #
  • 20:26 @senzai そうそう。 #
  • 20:34 ぼんやり #
  • 20:37 競泳の入江ってあの男前ですか。笑顔が素敵な男前ですか。 #
  • 20:42 @okoge わたしは今日の晩御飯なにするか思い付かんくて焼肉にしてしまった。おえってなった。 #
  • 20:55 不注意で娘の指をドアにはさんでしまった。死にたい #
  • 21:04 しょんぼりーな(きんぱち見てる) #