きょうのついった


  • 09:24 久しぶりに布団干すよおはいお。いい天気 #
  • 10:15 せやねんCMあけでビアガーデンやって #
  • 10:16 すまさんねんねしとき #
  • 10:17 ユニクロのブラトップのCMが千明さまやった。横乳見えた。うはうは #
  • 10:39 わてほんまによういわんわ #
  • 10:57 娘が公園へいったのでハイパーゴロゴロタイム #
  • 11:00 うかいさんドアラ買ってきてください。代金は後程払いますので。 #
  • 11:01 メールしてみよ #
  • 11:33 フェリシモ届いた。娘の服ばっか #
  • 11:34 御堂筋線とまっとん。梅田行く人がんばれ #
  • 11:35 見事に青色の服ばっか届いたぞ。フェリシモ頭悪いな #
  • 12:07 結婚式はやらなかったしやりたいとは思わんけど人の結婚式見てたら号泣してしまう。 #
  • 12:21 公園で遊んでる娘が見える。母ちゃんおなかすいたからそろそろかえってきてほしい #
  • 16:07 BSで若気の至りフェス。受信料払えやメッセージが出ているのでむかつく。払わねぇよばか #
  • 16:12 うわベガや! #
  • 16:16 さ、ぼちぼち用意しはじめる #
  • 17:38 娘は今日家でもずっと「母ちゃん母ちゃん」言うて泣いてたのでどうなるかとおびえていたのに実家ではあっさり「母ちゃんばいばーい」ですって。拍子抜け #
  • 18:24 待っている #
  • 20:37 梅酒を見つけて本気だしはじめたらラストオーダー #
  • 22:19 こんなときなにをうたったらいいかわからないの #
  • 22:56 movapic.com/pic/200905092256164a058b809cf73 #
  • 23:21 ケールソン楽しかったありがとう。酔いは醒めた #
  • 23:25 終電気にして帰るのなんていつぶりだろかなー。娘寝たかなー。 #
  • 23:33 顔ベタベタや。 #
  • 23:36 中央線なかなかこない。娘はねんねしたらしいので安心。ふらふら帰る。 #
  • 23:49 朝潮橋ついた。回送の空っぽの中央線なんて久しぶりにみた。ミクソでヒロトの弔辞を読んで涙目になったのでかえる #
  • 00:14 帰宅して化粧おとして歯磨きして風呂ため中。 #
  • 00:18 とりあえずズボンはファブった #
  • 00:20 橋下さん忙しいんかな。豚インフルエンザ #
  • 00:26 おまえらシャキーンザナイトみろや #
  • 00:54 あー楽しかったなー #
  • 00:55 夕方、娘に「母ちゃんちょっと出かけるからお留守番しててね」っていうたら「かなちゃん行くの?」って言われた。何故知ってるのか… #
  • 01:15 あー酔うた酔うた #
  • 01:18 タモリ倶楽部マキシマムザホルモン#