きょうのついった


  • 10:23 娘とふたりであさまっく食べにきた。 #
  • 13:11 朝から知らんぷりしてましたが、MJよ…やりにげしろや… #
  • 13:12 @yasuha 遠回しに「一緒に食べよう」言うてはるんちゃうん #
  • 13:54 エゴイストなにこれ #
  • 14:33 ぴよぴよ明日来るの!?嬉しい!ぴよぴよ #
  • 15:00 @okoge ほんまや!!ビール飲めへん仲間ほしい。わたしらは17時なんば着く予定! #
  • 17:02 ぴよこどこー #
  • 17:18 パークスついた。すでに人だかりが… #
  • 18:22 倒れそう… #
  • 18:59 最後の花道でベスポジをキープし、1mの距離でかせりょを愛でた。汗が吹き出た。 #
  • 19:44 デパ地下よってバス待ち。禁煙マークのあるバス停て隣のじじいがタバコ吸いだしたのでやんわりと追い出した #
  • 19:50 @makom 我ながら天才的なベスポジやった!!!はあはあ。 #
  • 21:19 ひとりでいか黄金1パック食べてしもた。明日ぽんぽん痛くなったらどないしよ #
  • 21:41 さっき買ったあやとりと折り紙の本で遊びながら東京タワーちらみしてるけどすでに半泣き #
  • 21:44 @makom あしたまこちんもビアガーデン来たら嬉しいのに #
  • 22:00 はっ映画は松尾ちゃんじゃないか #
  • 22:00 かなさんずるい #
  • 22:17 どのへんがずるいってうかいさんに誘われてずるい。つまりうらやましい。 #
  • 23:18 オカン… #
  • 23:34 泣きたい #
  • 23:35 今日は「黄色い声援」を目の当たりにしたし自分もミーハー根性をフル稼働した #
  • 23:50 ノンストップトゥトキオー(すまさんに刺激されてピチカートトリビュート聞いてる) #
  • 23:57 大阪に豚インフルエンザ上陸だと…? #
  • 23:58 あ、まだわからんし大阪にかえってきてないんか #
  • 00:02 @sumacco そりゃ持ってますよー。CD棚に並べにくいあの箱 #
  • 00:10 わたしのiPodにはまだ嵐がないのでつじあやのがハピネスカバーしてるのきいてる。君だけの音を聞かせてよ #
  • 00:20 @mkiiii あれいいねー!好き!てゆうか携帯をいまからDMします #
  • 00:22 まこちん明日会えれへんの残念 #
  • 00:23 みきちーとなっちゃんにDMした。そんで母さんはひとりであやとりしてる #
  • 00:26 あやとりと折り紙楽しいです #
  • 00:48 業務用折り紙とかないの。大量にほしい #
  • 00:49 またつたやえびすばしに松嶋か。 #
  • 01:04 @kana 持ってくから教えてください。子供のときやってたのに忘れ去ってた #