きょうのついった


  • 09:52 清水音泉ブログにシャボン玉親子のこと書いてたよおはいお #
  • 10:14 @kana ほんとだわね。そしてあの男子も親子と思われてる模様。 #
  • 10:48 しゅくらいくん見てたら娘が「あーらしあーらし」って踊りだした。やはり天才。 #
  • 10:50 相葉ちゃんかわいそうすぎる #
  • 10:50 におったことないけどわたしも二宮くんの匂いが一番好きです #
  • 10:57 @otouta 警告ふりきると強制的に音小さくなりますよね #
  • 14:21 @mkiiii もちろんそのシーンは巻き戻して何回もみた #
  • 14:25 ミヤネ屋の勘太郎七之助みてかわいいなとニヤニヤしてたら七之助はMJと友達って話で堀越卒業のときの映像が出たのをみて娘が「嵐!嵐!」って言いだした。怖い #
  • 17:26 スーパーで娘がカートをとりに行った目の前でじじいがそのカートにポケットのゴミを出したので、ご機嫌ななめだったわたしは出来る限りの罵倒とともにじじいにゴミをつきかえした。死ねって言わなかっただけありがたいと思えボケ老人 #
  • 19:02 誰か遊びに誘ってください。そんな気分。 #
  • 19:10 マークスアンドウェブの石鹸シャンプー使ってた。良かったけど不況にあおられたので卒業します。ラッシュは日本人には強すぎるって言われたよ。 #
  • 19:17 誰か遊ぼうようえーんえーん #
  • 19:23 ジップロック買えばすむのにわざわざビニール袋に油性マジックで線ひいたら密封できるよとかの貧乏豆知識を披露するいみわからん #
  • 19:27 せんざいが意地悪言う #
  • 19:28 @senzai そんなことより遊んでくれ #
  • 20:07 @kana 娘おいて遊びたいんだよう。ビール飲めないんだよう。 #
  • 20:16 @senzai 今すぐなんて言ってないよこの早漏#
  • 21:08 @makom 行こう行こう行こうー! #
  • 23:05 殴る蹴るの暴行をはたらいてきた(風呂の壁に) #
  • 23:06 手が痛い。号泣するか遠くにいくかしたい。 #
  • 23:07 なっちゃんとみきちー見てたらちょっと元気でたので、やはり嵐は偉大 #
  • 23:08 @kana 行っていいですか。娘はいませんが。 #
  • 23:14 @mkiiii おかげで我が家の嵐視聴率があがっています。娘も嵐の顔覚えてるよ。踊りも。 #
  • 23:17 いまから朝までアナがライブやってくれたらもっと元気がでます。 #
  • 23:17 今日はずっと娘にもイライラしてかわいそうなことをした。 #
  • 23:18 皆さん知ってますか。2才になる前の子供でも誰に言われるでもなく自分で歌をくちずさむんですよ。 #
  • 23:20 アナのWESTをくちずさむんですよ。いいこだなぁ。 #
  • 23:21 最近ははっきり「とーおくーひかりーはなちゅー」っていうんですよ #
  • 23:24 @makom 今度、生で聞いてやってください。ニヤニヤ。 #
  • 23:25 あと娘がくちずさむのはアナログフィッシュ夕暮れ、嵐、みいつけた!、かな。意外とアンパンマンは自分ではうたわん。 #
  • 23:29 わたしもWESTが一番好き。でも?もCITY walkも光も残香も大好きです。残香には娘の名前が出てくるん。凪ぐ風って #
  • 23:30 そうそう。パークスに明日かせりょがいるらしいので偶然を装うために意味なくパークスに行こうかと本気で思ってる。 #
  • 23:31 アナの新曲、タイトルはわからんけど、大久保くんがハンドマイクで歌ってたキラキラした感じのやつが好き。 #
  • 23:32 ハンドマイクでうたう大久保くんは演歌のような布施明のような感じで大好きです。アナが大好きです。 #
  • 23:34 あのさ、iPodに入れてるのでさ、ラジオとかはシャッフルの時スキップする設定にしてたから1本終わったら次いかんと終わってたのに、その設定が勝手になくなってるんやけど。なんで?困る。 #
  • 23:39 @okoge 早めに行って並んだりするんかな…?ちょっと時間遅いけど行こうかな…。一緒行こうや…。わたし、気が狂うかもしらんけど…。 #
  • 23:40 はっ!iPodリセットしたらなおった。このくそ精密機械が! #
  • 23:42 どうしよう。パックした方がいい?なあなあ。髪の毛はさっきトリートメントしたからつるつるやで。なあなあ。 #
  • 23:43 どうしよう。多分かせりょ見た瞬間にちょっとおしっこ漏らすと思う。 #
  • 23:45 あかん…想像しただけで無理や…。行かん方がいいかもしらん…。万が一に備えて救急車横付けしてくれへんかな… #
  • 23:48 こんなことならちゃんと足とか剃っておいたらよかった… #
  • 23:51 アナはね、CDではきゅんきゅんするのにライブはバカみたいに楽しいから大好き。ライブみて大好きになった。とびはねるアレンジのCITY walkはほんま最高やった。 #
  • 23:56 ドラえもん、いまから寝て起きたら10キロ痩せているように薬ください。なぜなら明日はかせりょに会う日なんです。 #
  • 00:01 @kudan_ お父さんーおとなの絵本ってどんな絵本なんー #
  • 00:02 加瀬ギャルは明日のお肌のことを考えて早寝したのか #
  • 00:09 よろしくない今日の日のごほうびに温かい缶コーヒーを買ったつもりがコカ・コーラはもういらん #
  • 00:12 先ほど風呂の壁を殴った手が腫れてきました #
  • 00:13 そうね、確かに早漏のがましだわ。 #
  • 00:14 あかん。早漏とか言うてたらかせりょに嫌われる #
  • 00:38 まじで手が腫れてきましたので、寝ます。 #
  • 00:39 うちの妹がEBIくん好きすぎてブログをかかさず読んで画像を保存しているらしい。どうしたんやろ #
  • 00:44 しまった娘今日お風呂入らんと寝てしもてるわ。明日かせりょに会うのに… #