きょうのついった


  • 09:06 身体中がいたい #
  • 09:36 娘は元気。若さってすごい #
  • 09:55 @空 昨日はひどいこと言ってごめんね #
  • 13:09 今日の方が雨降ってないやんけ #
  • 13:21 同じのが2冊あるのはせんざいの娘への愛 movapic.com/pic/200905061321524a01106057526 #
  • 17:12 なんかいっすー bit.ly/epfeB #
  • 17:29 焼肉食べたいです #
  • 18:51 実家マンション20階からの眺め movapic.com/pic/200905061851094a015d8d6c0bf #
  • 19:09 娘「ゆーるれですゆーるれです」 #
  • 19:09 もしかして:アナログフィッシュ夕暮れ #
  • 20:09 合コンしたいバンドをリアルに考えたらダントツでサケロックになりました #
  • 20:13 とりあえず次の半額で嵐を借りまくらないといかん。 #
  • 20:16 ひとりでできるもんがやばい。ゲームの中にはいるやつやばい #
  • 20:18 あ、はいるんじゃないか #
  • 20:31 もなみいってみたい。てゆうかポコペン行きたい #
  • 20:40 怒髪はみたいけどSLSには興味なくなってる #
  • 20:43 なんやいうて昨日みたので一番覚えてるのはだってマイブームイズミー。 #
  • 21:06 みんなとお酒のみたいのまき #
  • 22:31 娘が旦那にだけ癇癪って言うのかキーキー言うて噛みついたりする。わたしには一切しない。旦那をなめてるんか、母ちゃんが怖すぎるから父ちゃんにいくんか…。 #
  • 23:18 夏は心の鍵をあまくするわご用心 #