きょうのついった


  • 05:20 あめやんでる #
  • 08:22 あれ?ほんまに降ってない #
  • 08:31 いざ連れてって嵐になったりしたら笑われへん…余計悩むわ… #
  • 08:33 やっぱり12時から18時は降水確率100% #
  • 08:35 昼まえに降りだしそうな気がする #
  • 08:41 モンスターエンジン大林に「おれも行くから一緒に行こうや」って言われる夢を見るくらいに悩んでいます、SLS #
  • 09:08 大阪の女子高生9人がインフルエンザって。9人って #
  • 09:10 めっちゃ空黒くなってきた #
  • 09:33 ていうかこのインフルエンザ祭りと雨の中娘は連れていけんかJK #
  • 09:34 バトラーって聞くとバーコードバトラーしか思い付かない1982年うまれ #
  • 09:41 わたし「今日雨降るかな」娘「ううん」わたし「ほんま?」娘そっとカバンをわたしに差しだし「おうたみにいく」なんで知ってるんや。言うてないのに #
  • 10:17 ところでSLSはお酒持ち込みいけますか #
  • 10:22 小出恵介は男前 #
  • 10:26 @kana そっかー。想う壺では中で売ってたけどね…。いつもSLSではみんな隠して持ってってたはず。ペットボトルに詰め替え… #
  • 10:31 @kana 兄ィがいるのに酒飲んだらあかん意味がわかりません。かなさん変装してばれへんようにしたら雨降らんとかはないですか。 #
  • 10:35 @kana …かみなりさま?高木ブー#
  • 10:56 おかあさーん #
  • 12:31 うえーんどうしよう #
  • 13:47 なんか雨ましになってる #
  • 17:54 君たちは10キロを抱えて怒髪天でおどったことがあるか(結局SLSにきています。娘は寝ました。そこそこの降雨です。) #
  • 19:44 娘が風邪ひいたら今回は完全にわたしのせいです。 #
  • 19:51 しまったきんぱちちょっと見逃してまう #
  • 19:54 恥ずかしいとかみっともないとかより風邪ひくのが怖いので娘を駅のホームの隅っこで着替えさしてしまいました。ごめんなさい。プールの後の女子ばりに着替えたので誰にも見られてないはずです。バスタオルあってよかった。 #
  • 20:40 しゅうがキマッてる(きんぱちの話) #
  • 22:23 今日初めてみたし、雨やどりしたりでろくに見れてないけど、サカナクションのボーカルっていつもあんなうざいの? #
  • 22:25 松本人志結婚…!!!!びっくりしたああああ #
  • 22:54 岡村さんもさすがにおめでとう言わないとあかんわな、まっちゃんには #
  • 22:56 @umahigh 一般人っていうてるけどおそらく元お天気お姉さんらしい。妊娠中やって。まさかのできちゃった。 #
  • 22:57 ところで最近ばずった見ないけどどうしたの。ばずったがいないとニュース速報がわからないよ #
  • 22:57 くだんなら嫁にもらわないでもない #
  • 23:00 @kana 「歌声が邪魔」ではなく「存在がなんか邪魔」という意味ではほんといらない #
  • 23:02 注:サカナクションを嫌いなわけではありません。 #
  • 23:05 そんで今日、ななめ前にいたやたら元気な集団の男がずっとわたしを見ていて、たぶん友達をやめた子だと思う。娘抱いてるのを見てびっくりしてた。 #
  • 23:07 日本語になってなかった。もう縁をきった元友人がいて、特に挨拶もしなかったという話です。 #
  • 23:19 サカナクションで雨強くなったときグリーンズの人がテントで雨宿りさしてくれて助かった。ありがとう。 #
  • 23:20 圧縮なに言うてるん #
  • 23:29 @saki_chang ましなの!?うざいっていうか得体のしれない恐怖すら感じた。オードリー春日に通じる感じ。でもわたしサカナクション嫌いじゃないから誤解しないで! #
  • 23:30 ににーさんに娘のお座り代頂戴するの忘れてた #