きょうのついった


  • 09:34 旦那がいるのでイライラ。連休ほんまいらん #
  • 10:18 @kana 渚音楽祭ってちびっこお断りでなかったですっけ #
  • 11:01 おでも遊びいきたい。今日は西松屋にいく予定なんだ… #
  • 12:13 スペシャの電波使って住之江商業の話すんなや #
  • 14:03 今朝掃除機かけてからものすごい腰痛いんですけど、なんですかね #
  • 14:46 こさかゆか引退ってなんでなん。あのかつぜつの悪さは貴重やで #
  • 15:51 渚音楽祭におこしの皆さま、わたしがいる港区は渚会場の近所だということを忘れないでくださいね(西松屋より) #
  • 18:30 想う壺のために娘のスカートと虫除けシール、レジャーシート、わたしのカッパを買ってきた。友達も来るって。楽しみすぎる。 #
  • 18:59 えっかなさん携帯だいじょぶ? #
  • 19:10 あ、見つかったん。よかた #
  • 19:11 娘は今日じじばばにあいうえおのパズルを買ってもろた。一番に覚えた文字は「せんざいのせ」。母ちゃん少し悲しい。 #
  • 19:13 ついでにわたしの婆さん(余命1年)の見舞いにも行ったが、顔がでかいだの髪形がおかしいだのしょうもない言いがかりをつけてきたのでしばらく行かん。死にかけやねんからおとなしなれやほんまに #
  • 21:19 鈴木松美さんは音声に関わる分析ならどんなことでもやるから好き #
  • 22:50 ついったがんばれ #
  • 22:51 あれ?モバツイが死んどるだけ? #
  • 22:54 子供が子供殺したドラマみて気分悪くなった #
  • 23:18 りょうかわいいなー #
  • 23:21 なにこのたかおかそうすけ #
  • 23:24 あ、フジファブリックか。 #
  • 23:29 寝よかな #
  • 23:31 誰かにメールしたい気持ちをついったにぶつけているが、おさまらない #
  • 23:32 めめめめめりけーん #
  • 23:33 めめめめめりけーんって絶叫したら元気出そうだけどいまは23時34分ここは住宅街娘はねんね #
  • 23:35 ぴよこ メール しようぜ #
  • 23:36 髪の毛黒くしよかな。パツキン部分は維持で。 #
  • 23:37 ますこさんやあああああ兄ィ! #
  • 23:38 ロックでないやつぁロクデナシ #
  • 23:41 兄ィ「寝るのは死んでからにしてください」 #
  • 23:42 兄ィのロックの授業はノー編集でDVDにするべき。勉強になりすぎる #
  • 23:44 かなちゃんあのね、今日カッパ買ったよ #
  • 23:44 兄ィ「ロックとは生活に根付いたもの。」 #
  • 23:46 かっこいいなー兄ィ超かっこいい #
  • 23:49 兄ィ「唯一神・マイケルジャクソン」 #
  • 23:49 兄ィ「死んでロックだった人はいません」かっこよすぎる #
  • 23:51 ラズベリーきたー!わだしょが松尾伴内ばりの兼用でお求めやすそうでふいた #
  • 23:52 あかん泣いてしまいそう。ラズベリーは地雷中の地雷 #
  • 23:53 @kana いまんとこ予報は晴れなので、信じています #
  • 23:54 髪の毛からおじいちゃんのにおいするのはなぜ #
  • 23:57 昨日スーパーでお砂糖99円やったのを買い逃して涙目です #
  • 00:01 そう、誰かにメールしたいけどなんの用件もないので、きっとみんな困るのね #
  • 00:06 ジャイケルめっちゃ見たいけど今日は録画できひん。し、寝たい。 #
  • 00:10 auでいいじゃないか! #
  • 00:24 友達がみくそで婚約発表しててびびった。まさかの人やったから。うわあ。寝るっうわあ #
  • 01:11 なんなんガチャピン今日梅田ロフトにおったとかはよ言えや。会いたいわガチャピン#