きょうのついった


  • 09:25 死んだ幼なじみの夢をみた。 #
  • 09:38 今日はなにして遊ぼうかな #
  • 13:35 ぎゃー!海老塩チャーハンおいしいいいい #
  • 13:40 @kana うそーん。行けばよかた #
  • 13:55 movapic.com/pic/2009043013551449f92f3226c02 #
  • 13:58 2008-2009のカウントダウンみながら娘がかんじゃにを踊っています #
  • 13:59 大野くんはやっぱりうたうまい #
  • 14:11 赤西はいらない子 #
  • 14:12 はっなぜいまになってカウントダウン見とるんや #
  • 14:13 NEWSでは加藤くんくんが好きです。なぜならきんぱちにでていたからです #
  • 14:15 あ、二宮くんの情熱大陸またみたい #
  • 17:24 寝てた。やばい。買い物行かんな #
  • 17:33 @mkiiii わたし、あれで見直しました。アイドルもうどん屋さん入るのかと。ふふふ #
  • 18:59 娘「かなちゃんおる?かなちゃんおる?」わたし「今度またかなちゃんと遊びにいくよ。おうたのやつ。」娘「そっかー」 #
  • 19:06 19時台に報道情報系の帯が2局とか頭おかしいやろほんまに #
  • 19:11 うわMEGUMI復帰しとる。早いなー #
  • 19:59 豚インフルエンザ日本上陸のお知らせ #
  • 20:11 @piyocco マギーさんしかおらんかった #
  • 20:15 星野源アホヅラやな… #
  • 20:20 娘の執拗な「チェブ!チェブ!チェブみゆ?チェブみゆ?」攻撃によりチェブラーシカ見ることになった #
  • 20:38 チェブラーシカは結構しょんぼりする #
  • 20:49 豚インフルエンザやばい #
  • 20:57 みきちー起きたかな #
  • 21:03 オセロ中島はなんであんなおばちゃんなったん #
  • 21:46 外から車の急ブレーキのキキーって聞こえたらそのあとドーンって言ってしまうのをやめたい #
  • 22:53 5月9日のみにいくん。わたしもいきたい #
  • 23:35 あれ…?わたしSだったのかも知れない… #
  • 23:42 こんな男いやん。めんどくさい。 #
  • 00:00 コシが強いわな #
  • 00:03 ハラヘ #
  • 00:05 ぴよこちゃんナイスすぎるお知らせありがと!! #
  • 00:06 まこっちゃん頑張ってるんやなあ。元相方はいま名古屋でワッフル売ってるよ。 #
  • 00:13 このまきちゃんのパンダ部分がMBSにあったので娘がかぶって撮った写真あるわ #
  • 00:28 まこっちゃん終わったから寝るる #
  • 00:59 岡村さんが「意味わからん」言うてるのが気になって20世紀少年ネタバレ調べて「はぁああああっ!?」ってなった。途中で読むのやめたわたしがこんだけ腹立つんやからちゃんと読んでた人もっとがっかりやでな。 #