きょうのついった


  • 09:18 サボさん… #
  • 09:34 あらばきのピーズのセトリがよすぎる #
  • 12:27 玉山てつじの声ってこんなにケンコバみたいやったんやと思ったらほんまにコバの声やったのでふいた #
  • 12:28 妹が退院祝いに8bロール食べたいというので買いに行ってきます #
  • 13:31 おい雨降ってきたぞ。もちろん自転車やぞ。娘はカッパかぶって楽しそう。 #
  • 14:06 唐突に思い出したけど卯月妙子っていまどうしてるん?生きてる? #
  • 14:58 海老塩ゲットだぜ! movapic.com/pic/2009042814583749f69b0db38a4 #
  • 15:10 クロックス売り場のあのにおい、嫌いじゃないよ… #
  • 16:12 風とロックあった。なんかエヴァの冊子あったでさかたさん #
  • 16:37 ミックスジュースおいしい #
  • 18:19 @sakabooon なんばタワレコのフライヤーラックにあったよ。まだ残ってたけどもしなかったら余分にもらったから今度あげるー #
  • 18:28 5月5日いまんとこ晴れマーク!26度!かなさんその調子! #
  • 21:04 @sumacco 北九州のやつ… #
  • 21:32 わたしは今朝ナインティナインとわたしの3人でニャンニャンする夢をみた。ANN聞きながら寝てるからとおもう #
  • 23:00 わたしだって皆に会いたい #
  • 23:02 ロックの学園がさすがNHKなつくりの番組やな。と思ったら加藤さんの白衣姿にちびった #
  • 23:03 埼玉県桶川市からロックの学園を経由してやってきましたとかはもう言ってないの #
  • 23:04 街風唄うよ #
  • 23:04 グラフティーはなーやばいなーキュンとしちゃう #
  • 23:05 はっ!ドラの人脱退したんやんか…!泣きそう…(いまさら) #
  • 23:09 加藤さんかっこいいいいい #
  • 23:13 街風さんが唄ってくれた…! #
  • 23:25 @machikaze ランブルとかやばい。素生は意外とシャレオツなんもやばい #
  • 23:28 さかたさん急いでごきぶら見て! #
  • 23:31 井岡さんやばいwwwwww #