きょうのついった


  • 09:16 コッシー「にやにやにやにや」 #
  • 10:36 リア夫「抱っこはしました」ってなんや。「抱っこはしました。認知はしません」か? #
  • 10:40 もう加護ちゃん禁煙せんでえぇやん #
  • 11:15 ピーズの楽曲を全面的になんとかした映画『日が暮れても彼女と歩いてた』が昨日夜中にCSでやってたので、とりあえず録画しといたけどきっとおもしろくないんだろうなあ #
  • 11:16 と思ったら千原ジュニアが出てるがな #
  • 11:21 アンガールズまで。なにこれ。 #
  • 11:21 はっ想う壺でピーズ見れるやん!にやにや。もちろんシークレットでトモフですよね。にやにや。 #
  • 16:32 わたしが総理大臣になったあかつきには、バンドからの脱退及びバンドの解散を禁止します!別バンドでの活動は認めます。どうかわたしに清きいっぴょうを。 #
  • 16:33 妹が退院して、ご飯食べてスーパー行って帰ってきたらほくちゃまが… #
  • 16:35 そう思うとフラカンはほんとにすごい。 #
  • 16:57 わたしが総理大臣になったあかつきには流星の絆スタンドアップ夢のカリフォルニアを再放送するとここに約束します #
  • 16:58 すんげ頭痛いんやけどなに? #
  • 19:43 @udonlog いいなー。HDDレコーダーを昨年末に買ったので、いろいろDVD化したいんです。(遅くなりましたが、おうどんおいしかったです。探してフォローしたかったけど、携帯からうまく見つけられなくて…ごめんなさい) #
  • 19:45 わたしもつちやさんに会いたい #
  • 22:43 断髪のごろうちゃんはNSKDに見える #
  • 23:13 パンテーンワンウォッシュトリートメントは95点。シャンプーはいまんとこ60点。寝るっ #