きょうのついった


  • 09:32 台風きてんのかってくらいの暴風やねんけど #
  • 09:37 @kana 燃え広がるん早そう…。逃げてぇぇぇ。洗濯干したらとんでいきそうやから今日はやめた(言い訳) #
  • 09:50 娘のトイレ練習を本格的に始めようかなあ。今朝はちゃんとできた。 #
  • 10:54 寒いので久しぶりにホットカーペットつけた。出しっぱなしでよかた #
  • 11:02 雨降ってきた。BBQ大丈夫ですか #
  • 13:27 おはようごじます(ひとりで昼寝してた)(娘は旦那とレゴしてた) #
  • 13:30 風ちょっとおさまったね #
  • 13:39 アタック25久々にみたけど、一気に日曜日昼間気分になるのがすごい #
  • 13:57 わたしもNSC生やばいなと思ってCM中にチャンネルまわした派 #
  • 14:10 なに?どれ行くの?あらばき? #
  • 14:13 5月10日の泰葉はあの泰葉ですか #
  • 14:16 @kana 娘連れてかなあかんから時間的にちょと遅くてむりぽです(;_;)うっうっ。 #
  • 14:18 行きたい。行きたいけど天王寺に娘連れていけるご飯屋さんあるかな。 #
  • 14:19 妹がまだ入院中やから実家に預けるんも無理ねん #
  • 14:21 @kana うえーん #
  • 14:28 19時くらいに終わるんかな。20時くらいまでなら娘のおなかもつかなー(母ちゃんの次にご飯が好きなんです、娘) #
  • 14:37 @kana よし!行く!行くます!ちまなこで! #
  • 14:42 @kana わかた!連絡します! #
  • 14:42 娘がヘキサゴンの問題に答えていたのでひいた #
  • 15:47 天王寺行くならマンゴーシャワーカフェいきたい。 #
  • 15:47 @kana おやつはもうおわりましたか #
  • 15:54 @kana そっか(´・ω・`) #
  • 16:19 出発。娘はおやつ食べなあかんぽ。 #
  • 16:49 ぎゃあああああ天王寺変わりすぎやろ…10年前のわたしが泣いてるで #
  • 18:59 娘、くだんちゃんにおびえるのまき #
  • 19:13 電車おりたら見たことあるアゴがいた。TたやのOざきさんやった。子連れやって、そっくりやった…アゴまで…かわいそす #
  • 19:32 娘がチョロチョロしてあんま見れんかったけど、王子がきらきらしていた #
  • 20:16 焼き鳥食べにきた。テレビをわざわざうたばんにしてもらって嵐を見てる #
  • 20:53 娘「かなちゃん好き」 #
  • 20:58 世界のキッチン・ティラミスラテ。さすがに勇気がない #
  • 21:00 娘「くんだんバイバイした。いなつきバイバイした。ぴよぴよバイバイした。まんなんバイバイした」マンナンライフがまざってる #
  • 21:06 わたし「のりちゃんは?」娘「のりちゃんねぇ…」のりちゃんになにが? #
  • 21:27 うわあああ8ちゃんでサイバラなんて早く言ってよ #
  • 21:28 鴨ちゃん(´;ω;`) #
  • 21:31 鴨ちゃん…(帰宅していきなり号泣) #
  • 21:43 @mazui いや、なんか恥ずかしそうにもじもじしながら言うてたから「のりちゃんおったねうふふ」みたいな感じやと思う。…思う。 #
  • 21:56 ジュニアはポルノスターよりアンチェインが見たい。あいりんロケとか… #
  • 21:56 田臥くん男前やな #
  • 22:42 勘太郎前田愛の会見をノーカットで見せてください。そして泣かせてください。 #
  • 22:43 ちまなこちゃんがおセンチなのは娘が「いなつきバイバイした」って呼びすてにしてるからかも知れない。ごめんねちまなこ #
  • 22:46 はあ…。次回の中村屋ドキュメントは結婚式か…。泣きそう。 #
  • 23:00 麻生久美子はじまるよ #
  • 23:03 「夕焼けみたいな人」になってほしくて娘に凪ってつけたので、岡田くんと結婚したい #
  • 23:04 堂本兄弟はうらろくしてます #
  • 23:04 @sumacco アマゾンで料理本買う #
  • 23:06 かわいすぎるやろ #
  • 23:06 モヒカンのかせりょう…モヒカンのかせりょう…ああああああ #
  • 23:10 これ2週やるべき #
  • 23:12 制コレなんや #
  • 23:15 どの角度から見ても完璧にかわいいな #
  • 23:18 @frmbn 先週からシーズン4がはじまったんと思います(シティでいいんですよね) #
  • 23:19 どうしよう。生田斗真はじまた。 #
  • 23:21 ザリガニ食べたはなし #
  • 23:24 明らかに30分じゃ足りないだろ #
  • 23:25 鳥肌たった #
  • 23:26 100s…? #
  • 23:27 すばらしいボブ #
  • 23:28 皆さん次の会場は堂本兄弟ですよ #
  • 23:29 生田斗真もかわいい #
  • 23:30 @umahigh ディズニーランドガイド本買うわ #
  • 23:36 ほんまにたよりにしてまっせまだー? #
  • 23:37 いまんとこ少年倶楽部は録画してないのでまだセーフ #
  • 23:38 わたしも春夏秋冬もはっぴいえんども好きだよ! #
  • 23:40 てんてれ時代にウエンツと生田斗真に目をつけていた友人は思春期にはきんにくんや松岡修造を好きになっていました #
  • 23:41 帰り娘が「せんざいは?せんざいおる?」言うてたのになんで今日せんざいおらなんだん #
  • 23:42 もう終わりかよ! #
  • 23:47 @umahigh もしかして:ジミーMacky #
  • 23:59 やべっちかっこいい #
  • 00:05 ねるっ。今日会えた人ありがとう! #
  • 00:17 @okoge 娘、若干人見知りやったけど多分ぴよこちゃんのこと好きそうやから仲良くしてやってください。わたしはぴよこちゃんの唇と声がうらやましい!かわいい!(エロ親父発言)おやす。 #