きょうのついった


  • 01:34 @machikaze わたしもわたしも!かれこれ2年くらいブラジャーしてない。(前半は妊娠のため。後半はユニクロのせい) #
  • 10:25 あの会見にえがちゃん乱入してちんこ出せば矛先はそっちにむいて大団円だったのに #
  • 10:26 なわけねーよ #
  • 10:26 雨すごい #
  • 19:18 なっちゃんのCMの子がCoccoにしか見えない #
  • 19:19 あと、うちの母ちゃん凄いぞを読んで半泣きである #
  • 19:40 まなとかなが顔違ってきてる #
  • 19:40 注:三倉の話です #
  • 21:01 くるしゅーナイトフィーバー放送はじまったよ #
  • 21:05 スペシャ20年の歴史がやばすぎる #
  • 21:28 これ貴重な放送やぞ #
  • 22:17 もうライブ映像いらんからスペシャ20年史だけ5時間やれよ #
  • 22:20 スペシャ見れん人に送りつけたいくらいの気持ち #
  • 22:25 かいほくうううう #
  • 22:28 はあ。10年て長いな #
  • 22:35 母ちゃん凄いぞが本当にいい話 #
  • 22:48 ジョンBの髪型がセクシーなんはなんでなん #
  • 22:53 くwれwばw #
  • 22:58 東北で地震。あらばき大丈夫か #
  • 23:00 スマステでしんごちゃんお詫びのまき #
  • 23:01 お詫びあるかwktkしながら待ってたわたしも大概下世話 #
  • 23:57 しばらくタイノッチやってないけど、どうなんかね #
  • 00:03 おなかすいた #
  • 00:21 わたしは濱田岳が好きです(きんぱち見てる) #
  • 00:27 呼んだ?呼んだ?かせりょう?はあはあ。 #
  • 00:29 本物のかせりょうを見たらわたし多分取り返しのつかないことになると思う(ヒント:ストーカー化) #
  • 00:33 タモリ倶楽部見ないで寝ようおもたら空耳アワードかよ。おまつや。 #
  • 00:37 暴風 #
  • 00:40 @umahigh かっわいいよねぇ!岳ちゃん!撫でくりまわしたい。 #
  • 00:44 あーちゃんよ… #
  • 00:47 たしかな金澤ダイスケ作品はおもしろかった #