きょうのついった


  • 01:34 ねれない #
  • 11:30 VOCEなんか初めて読んだけど、美容整形的なものも普通にありととらえてるのね。美しさのためになることならなんでもいいのね #
  • 11:59 いいとも始まるよ。くさなぎつよしレギュラーの日だよ #
  • 12:01 「金曜レギュラーのくさなぎつよしさんは報道にあるような状況のため欠席させていただきます」日本語でおk #
  • 12:20 トータスが猫の話してたけどききのがした #
  • 12:26 このタイミングで月曜日のテレフォンはユースケサンタマリア #
  • 13:46 昨日のアメトーク面白いなー #
  • 14:09 くさなぎつよし釈放中継くるみたいよ。ミヤネ屋 #
  • 14:13 釈放言うほどのことかね。そのへんのおっさんやったら「もうおっちゃんはよ服着て帰りや」で終わりやん #
  • 14:46 西淀川区のやつ、なんだかなー。お前らもベランダに一週間立ってろよな。 #
  • 15:49 @nisyura99のくわばたpostが概ね間違っていないだろうと思ってわたしもくわばたが嫌いになってきた。あいつ泣けば勝てると思ってるにちがいない #
  • 19:02 月末恒例、来月のテレビ欄チェックの巻 #
  • 19:06 給付金申請書きたー。封筒の裏に「定額給付金大阪市にご寄付いただくことも可能です」って書いててふいた。あほか #
  • 19:11 @tmm552 あいつらそんなもらってんのかよ!ファック! #
  • 19:12 取り乱しましたごめんなさい #
  • 19:19 東のエデンとか最初から見たかったすぎる #
  • 19:19 途中からなんかみたくない #
  • 19:30 よっしゃあああああきんぱち第6再放送! #
  • 19:31 @sakabooon うえーん。『エデンの東』やと思って韓流ドラマやと思ってた!!! #
  • 19:36 @makom ちょっと上から目線すぎる…!大阪市め…! #
  • 19:45 @mkiiii 遅いレスやけど、くさなぎくんがああなって一番困るのはおそらくユースケ… #
  • 19:47 くさなぎくん会見すんのか #
  • 22:15 くさなぎくん会見、痛々しくて泣きそうなったわ #
  • 22:16 わたしこんなにくさなぎくん好きやったっけ…失ってはじめて気づく… #
  • 22:17 たけしのやつおもしろそう。国分さん働きすぎちゃうか #
  • 22:20 114スレって… #
  • 22:23 携帯プロファイリングおもしろいなー #
  • 22:51 アジエンスは90点に訂正。しかしぬるぬる #
  • 22:52 ストロベリーチップスならちょっとだけ踊れる! #
  • 23:12 鳥は愛でるものでなく食べるもの #
  • 23:18 クワイエットルームにようこそ放送! #
  • 23:31 携帯のスケジュールがものすごい埋まってるけどすべてテレビの予定。 #
  • 23:41 いままで脱いだことはないのかって質問したやつは脱いだことないのかって話だよばか #
  • 23:44 @kana …わたしも脱いだことなかった… #
  • 23:46 バイト仲間と家で飲んでいて、明け方ひとりの男の子が全裸になり数時間普通に過ごしていたことはあります。撮影会をしました。そんな彼もいまはテレビ番組を制作しているそうです #
  • 23:57 ナイトスクープのこの依頼は泣いてしまうかもしらん #
  • 23:59 ちょっとかなさん。むらしげはちんこって言っていいけどなっちゃんは言わんっていうんですか! #
  • 00:00 あ、むらしげもちんことは言うてなかったし、なっちゃんはちんこ言うたらあかん。 #
  • 00:01 この依頼は全お母さん号泣やろ #
  • 00:08 泣いたわ #
  • 00:15 中途半端に泣いたからもっと泣きたい。泣くのって気持ちいいよねぇ #
  • 00:21 テレビガイド買っても一ヶ月ぶんチェックしたらもういらんからもったいない。 #
  • 00:22 @okoge お母さんもかわいらしい人やったねー。ほんわか。局長号泣やと思ってたのにうらぎられた #
  • 00:31 お。リアディゾン無事出産 #
  • 00:35 あかん。トモフとはるのブログ交互に読んで萌え萌えする奇病や。にやにや。はるは字がきれい。にやにや。 #
  • 00:36 つうかはるがこまめにブログ更新してるからびっくりした。トモフは好きそうやけどはるは興味なさそうやと思ってた。にやにや #
  • 00:39 @ukakenn ガシッ(おさえた) #
  • 01:14 あ、やばい風とロックオダギリジョー。まだあるかな #