きょうのついった


  • 08:53 テレビつけたらくさなぎつよし逮捕祭りや。チンコ出したんかな #
  • 08:57 どうせ酔うて道端で脱いでたとかそんなんやろ #
  • 09:19 そんなことよりサボさん見ようぜ #
  • 09:53 案の定ミクソで「そんなことくらいで通報する人が悪い」的なヲタがいてひどい #
  • 10:06 スッキリでくさなぎつよし続報くるよー #
  • 10:08 チンコ出したくらいで逮捕ならヒロトはどんだけ逮捕されなあかんのや #
  • 10:18 峯田を通報したのってサザンだかなんだかのファンのおばちゃんでしょ。チンコの前にマンPどうにかしろや #
  • 10:22 脱ぎちらかした服が発見されていますっていまも裸なの!? #
  • 10:24 娘がかれこれ一時間くらいパンを食べ続けている。片付けようとしたら怒る。なのに体重は増えない。 #
  • 11:34 チョナンカン逮捕されたよってソウルで街頭インタビューしとる。バカか #
  • 14:28 移送される映像はちょっとなんか見たらあかんもん見た感じやったわ #
  • 14:56 カップルでゼクシィ買いにきたやつらの相手をしないといけない書店員の気持ちを考えたことあんのかよ #
  • 15:18 昨日の見仏記総集編としょこりーたがHDD残量不足でとれてなかった。絶望 #
  • 15:30 えーんMJえーん #
  • 16:11 「結婚とはちんこを家に置いて出かけること」は完全に名言 #
  • 19:11 すごいしょうもない理由で救急車で運ばれて入院した婆さん。検査してみたらいろいろみつかり「あと一年くらいですかね」だって。喪服買わないとな… #
  • 19:12 草なぎくんのせいで娘がずっとばずってる #
  • 19:26 ファミリーウォーカー買ってみた。娘と行こうと思って買ったけど、みんなも好きそうやで。 #
  • 20:45 アシュリー死んじゃったん… #
  • 21:11 酔った。 #
  • 22:59 不況にあおられているのでドラッグストアで買えるシャンプーに戻そうかなとまたシャンプー難民中。VOCEのおまけのアジエンスはまあまあ。70点くらい。 #
  • 23:00 ちょっと前につたやでもらったラックスの美容液入りとやらは85点。 #
  • 23:01 地肌のためとかじゃなくてノンシリコンじゃないのは体がぬるぬるするのが嫌だ。 #
  • 23:02 こないだ朝に再放送してたから山田太郎ものがたりは我が家でDVD化しました。流星の絆スタンドアップの再放送を待っています。 #
  • 23:03 めぐるも再放送してほしいけど6ちゃんは再放送枠ないからなあ #
  • 23:04 フラカン20周年ライブよかったよって友達がメールくれた。うらやま。 #
  • 23:08 @umahigh もうちょっと早く出会ってたらなっちゃんのも作ったのに…!コピーはできひんねん…!めんご! #
  • 23:11 なんのフォローにもならないとは思いますが、わたしにちんこあったらわたしだってちんこ出すと思います。 #
  • 23:13 ちんこ出したくなってきた #
  • 23:16 ちんこ出さないくさなぎつよしとちんこ出すくさなぎつよしなら後者を選ぶよ、誰だって #
  • 23:17 わたしのHDD録画リストのタイトルがSEXだらけだ。SEX AND THE CITYな。 #
  • 23:20 着替えたり帽子をかぶったりするたびに娘は「ぴーしゅ?ぴーしゅ?」と写真をとれと言うので、うかいさんが我が家にいれば幸せ #
  • 23:40 あくびと咳が同時に出そうになってゲボ出そうになった #