きょうのついった


  • 09:21 オフロスキー #
  • 09:26 あれ昨日体操あったっけ #
  • 10:23 なに高円寺。商店街がオサレすぎるやろ。おい。恐ろしい街…! #
  • 10:48 嫁妊娠中で「まだ僕のくちから話せる時期じゃない」って意味がわからない #
  • 18:19 妹の見舞い行ったりカッピー見に行ったりスーパー行ったり。 #
  • 18:27 なんとわたしの婆さんも入院した #
  • 18:47 auショップiidaのパンフレットもろた。金かかってる紙質。スライドのやつよさげやねん #
  • 18:48 せんとくん絶対ヤリチンやわ #
  • 18:50 スライドのやつの中身ってソニエリかな。ホットモックはそうぽかったんやけど。 #
  • 18:53 まだ付き合ってんのかな。 #
  • 19:04 ユニコーンいいな #
  • 19:12 わたしもヘキサゴンうざいけどサバンナのためにと思って見てた。しかしやはり無理なので毎日かあさん見る #
  • 19:19 毎日かあさん高須クリニックのCMってwwwwwww #
  • 19:34 空豆を娘と奪いあう #
  • 20:07 魔法のレストランはデパ地下特集なうえこいちゃん出てるから天才 #
  • 20:24 ワッフルワッフル #
  • 20:24 モッフルパーティーしようぜ #
  • 20:26 スイーツ感覚のキャラメルって…?キャラメルってスイーツ違うん…? #
  • 20:35 どやさ怖い #
  • 22:52 いつかは僕たちも離ればなれになって変わり果ててしまう #
  • 23:05 今日思ったことは母親が「飯食う」とか言ってるくせに子どもには「ご飯食べる」って言えって怒るとかバカじゃないのってことです。母親が言葉使い悪い家の子どもは頭が悪い法則。 #
  • 23:09 @kana 言葉の乱れは心の乱れ!って校長先生が言ってた #
  • 23:11 しまったわたしは敬語が使えない最近の子やった。 #
  • 23:42 入院中の妹が「病棟は21時消灯でつまらん。iPodでひまをつぶすしかない」と言ってたので、iPodにナイナイオールナイト入れてきたろかって言うたら怒られた。(ヒント:盲腸) #
  • 23:58 @otouta 奥さんとふたりだけの時間もあと少しですか? #
  • 00:01 フラカン20周年おめでとう!続けてくれてありがとう!これからもよろしく! #