きょうのついった


  • 01:40 子どもを産んでようやく「あきらめる」ことを覚えた。どうしたって行けない場所はあるし会えない人もいる。やれないこともあるし、もうあの頃には戻れない。 #
  • 01:42 かといってわたしはひとつも不幸ではない。行きたい場所は他にもたくさんあるし会いたい人はまだまだたくさんいる。行けない場所以外はどこでもいけるし会えない人以外はみんなに会える。 #
  • 09:51 朝からMJと峯田が見切れていたので幸せ #
  • 09:54 わたしのMJはみうらじゅんです #
  • 10:15 朝ごはんは堂島ロール半分をまるかじり。甘い。 #
  • 10:18 やっぱ甘すぎる。8bならひとりで半分余裕やのに全然無理や #
  • 12:31 はるもブログやってんだね #
  • 19:38 JCのブラジャーときいて。わたしもブラジャー買おうかな #
  • 19:41 @kana 母ちゃん… #
  • 20:39 タートルズってバンドおったな。シルクハット的な帽子かぶった。 #
  • 20:49 タートルズ、スマイル、カスタネッツGRAPEVINETRICERATOPSフラカン(アンティノス時代)、みたいな世代 #
  • 20:54 なにがみたいな世代かわからんけど、そのへんの名前きいたら高校一年の頃を思い出す #
  • 21:00 @machikaze 磔磔ならたくたくです #
  • 21:00 はりつけはりつけで磔磔にする派 #
  • 22:03 @nisyura99 なんかきゃぴきゃぴしてるやんどないしたん #
  • 22:17 セレブ・デ・トマトって店名は本気でつけたの?ボケ? #
  • 22:21 @nisyura99 なにそのアイドルグループ…!写真見たけど、ばたやんおるん…? #
  • 22:22 千里子のママタレぶりが死ぬほどうざい #
  • 22:32 @nisyura99 全然意味わからんけどめっちゃおもしろそうやんか…。でもわたしも素直にきゃぴきゃぴできひんから恥ずかしいわ。 #
  • 22:51 ポコペン行きたいなー #
  • 22:53 小木まある…? #
  • 23:05 明日は妹の見舞いに行こうかなあ #