きょうのついった


  • 09:21 オフロスキーはお母さん受けよさそうおはよう #
  • 09:22 キター #
  • 09:24 いっすーいっすー movapic.com/pic/2009042009242549ebc0b9e9e50 #
  • 09:33 くいちゃんなにしてたん #
  • 09:35 @kana さすがお母さん。オフロスキーはおいしいものを食べさせてあげたいタイプ #
  • 09:37 植物すげぇ #
  • 09:41 ワイプの三船美佳もうぜぇ #
  • 10:02 はる「うん、そう言った」トモフ「やっぱりねー血だねー」「そういえばおれ昔くさなぎつよしに似てるっていわれたことがあります」はる「…地デジ?」トモフ「うん、血だねーで地デジ思い出した」 #
  • 10:02 双子すごい #
  • 10:19 トモフDVD画像も音もよくなくて、わろす #
  • 10:29 熱唱 movapic.com/pic/2009042010285749ebcfd93e438 #
  • 11:21 昨日夜中に救急車の音うるさいと思ってたらうちの妹が運ばれてたというあるある #
  • 11:23 昼から手術だってさ。24才、盲腸…。 #
  • 12:11 妹、入院。娘も微熱。 #
  • 22:00 トモフDVDの違和感は何かって思ったら、舞台袖からの目線だからね。ライブDVDやねんからフロア目線で見たいけど袖目線も面白いね。 #
  • 22:01 そこでマルチアングルですよね #
  • 22:07 43才になった息子たちが仲良く同じステージに立ってたくさんの人を感動させてるってやっぱりお母さんは鼻高々やで #
  • 22:08 トモフの体型と髪質がうらやましい #
  • 22:13 @senzai あるある #
  • 22:14 トモフスキーとオフロスキーは似て非なるもの #
  • 22:14 俺、海老塩手にいれたらチャーハンに使うんだ… #
  • 22:15 メモ:せんざいはシメジ程度 #
  • 22:19 ジャルジャルSMAPとからんでる… #
  • 22:21 トモフのワンマンに耐えたい #
  • 22:22 せんざいが青い花読むの意外。 #
  • 22:22 わたしは放浪息子を早く読みたい。 #
  • 22:23 我が家の下ネタの人すごく好き #
  • 22:25 ちなみに昨日はキャピタルの悲劇はギリギリ回避しました。(彼女の方だけ見かけた。多分わたしは見られてない) #
  • 22:28 ジャルジャルはあっさりとばされる、と。 #
  • 22:31 @senzai にとりん萌え。敷居の住人も好きや。志村貴子が好きや。 #
  • 22:33 フラグたてられた!ふらぐったーふいた #
  • 22:42 あっジャルジャル #
  • 22:57 わやくちゃ #
  • 23:02 わややでって使うけどわやくちゃのわやとは違うのかしら #
  • 23:15 音楽寅さん久しぶり #
  • 23:17 ユースケの喪服メガネに萌えたところで風呂る #
  • 23:56 大切な友人が大切な人をなくして悲しんでいるけれどなんと声をかけたらいいからわからないし、かといって側にいれる距離や立場ではないそんな気持ち #
  • 23:57 つまり、悲しい気持ち #
  • 00:00 風呂入らずに寝た娘がわたしが風呂入ってる間に泣いて起きた。 #
  • 00:16 @kana 体操は1日おきだから多分明日はないよ!明後日のを録画してください! #
  • 01:17 音楽は消耗品ではないので偉い。いつでもちゃんと再生される。今後一切新しい音楽がうまれない世界になったとしても、つらいかも知れないけれど、いまある音楽がきちんと再生されれば生きていけるはず。 #
  • 01:21 会えないならもうその人は死んだも同然だという思いと会えなくてもどこかで元気に生きていてくれたらいいというのは同じことかもしれない。 #
  • 01:23 死んだことを知らないままなら「今日も元気かな」といつまでも思える。「もうあの人はこの世にはいないのだ」と思えばどうしたって会えないとあきらめがつく。 #
  • 01:23 そんなことをよく思う。 #
  • 01:24 今日一番笑ったのは「尾見としのり占い」という広告リンク。イボリー! #
  • 01:25 ピーズを見るとキョンキョン思い出すのはなぜかと悩んでいたら、赤羽つながりやった。マンハッタンラブストーリーで赤羽ちゃんやったんや #
  • 01:26 つうこって寝る #