きょうのついった


  • 09:10 @senzai 今日ひま? #
  • 09:12 @senzai そっか(´・ω・`) #
  • 11:49 みなぎってきたと同時に起こるであろうキャピタルの悲劇におびえはじめた #
  • 15:17 すごく…ねむいです… #
  • 16:28 娘、今日はあっさりバイバイ。中央線ナウ #
  • 16:31 なぜかアナログフィッシュを聞いています。 #
  • 16:53 ラーメン食べてからいく。ハラへ #
  • 16:58 基本的に常に尿意が #
  • 16:59 神座久しぶりすぎる #
  • 17:25 いまBIGSTEP前でフラカン圭介とすれ違った。今日も小さかった。 #
  • 17:29 ところで先ほど限りなく加瀬亮に似た男子がギターケースをしょっていたのでもらしそうになりました #
  • 19:21 トモフが好きすぎる #
  • 21:26 楽しかったああああ #
  • 22:09 わたしも大木兄弟産みたい。たまらん。ライブDVD買ったので娘と見るわ。想う壺のシークレットでトモフ出たらいいと思うで #
  • 22:10 友達とバイバイしたのでジャネット総集編ききながら中央線 #
  • 22:13 ZIMA3本+ジャネット=中央線で爆笑 #
  • 22:16 身も心も真心一座Tシャツの人がいて若干気になった #
  • 22:26 ちょっとお腹すいたけど、いま食べると肉になるよ。 #
  • 23:18 わたしの帰りを寝ずに待っていた娘がへばりついて離れない。吉野家持ち帰りした。 #
  • 23:38 リンドバーグ懐かしすぎるけど関西弁うぜぇ #
  • 23:41 トモフとはるとはかまだくんかわいいにやにやにやにや #
  • 23:46 来週の堂本兄弟生田斗真…!!見逃したらしぬ #
  • 23:49 団長が浮かれとる #
  • 23:52 @okoge 昨日会いたかったよーう。今日はトモフ素敵すぎてちびった #
  • 23:56 NHKまわしたらモノブライト。桃野かわゆ #
  • 23:58 もう寝たいけど風呂らなくさい。足だるい。わたしも大木兄弟産みたい(再掲) #