きょうのついった


  • 08:50 さくらそうを見つけたい埼玉の少女がポエマーで朝からイラッとした。関東の子どもってああなの?オハイオ #
  • 09:35 五十嵐わろす #
  • 12:18 自転車で心斎橋→電車で梅田→海北→ディグミに決めた! #
  • 13:09 チャリでふらふら行くのでそろそろ出かける #
  • 15:00 丸ビル着。そこそこすいてます #
  • 16:02 子連れなので募金してってよく声かけられるけど、「はぁ?」つってにらみ返す程度には我が家も不況 #
  • 18:37 さっきあっぽすとあ寄ったら完全に知ってる人が働いてたけど、誰かわからんかった。TSUTAYAの人かなー。 #
  • 19:15 サザンクロス閉店しとる #
  • 20:51 @saki_chang 『あおいそら』でググるよう促すしかない #
  • 21:15 2年ぶりのトモフやと思ったら完全にみなぎってきた。 #
  • 21:17 しかしいま猛烈にしょんぼりしている。何年ぶりかわからないくらい久しぶりの海北はわたしがすきな海北だったのに。 #
  • 21:18 あと今日はカナさんに完全にタメ口をきいてしまったので反省していますごめんなさい。娘に同調しすぎた。 #
  • 21:18 つうかなんかぼんやりしてる。明日はちょう楽しむ #
  • 21:22 海北に泣きそうになったら娘が「うぉーりぃー」つってロボットの真似したのでふいた #
  • 23:05 たまに眉毛全剃りしたくなる気持ちに名前をつけようとしてやめた #
  • 23:17 コメパンマン、娘、わたし、ちぇんじゃいというよくわからない家族写真が撮れた。あれはちゃんと紙にプリントして写真立てにいれたい #