きょうのついった


  • 09:16 コッシーTシャツかわいい #
  • 09:44 スッキリに桜井くんだよ #
  • 10:22 娘がひとりでいちご1パック完食したので、お知らせしておきまんにゃわ #
  • 11:01 @kana 明日、多分かいほく見るので、終わったら合流しましょーう。でもさてぃふぉも見たい…分身の術… #
  • 11:10 @kana 直接ディグミ了解ですー。いちお終わったら連絡しますね。 #
  • 11:11 さてぃふぉ見たいけど多分かいほくやなー #
  • 11:17 知ったかぶりカイツブリ知ってる! #
  • 11:22 びわ湖おんせーんホテルこーおーよー #
  • 14:26 河田がオダギリジョーと絡んでいる #
  • 14:58 フラカンとピーズがくるのに週末の天気予報が晴れだなんて…(週明けの雨が前倒しされるだろうとふんでいます) #
  • 15:36 にけつの「記憶をなくした瑛太、たすける阿部サダヲ」という完璧なキャスティングに惚れ惚れした #
  • 15:44 @sumacco 恋には落ちません! #
  • 18:18 娘がわたしにべったり。もしかして:不調の兆し #
  • 18:25 女性自身にYUKIちゃんの臨月姿載ってて、幸せそうな顔やったんやけど記事に散々書かれてる「隣には常に夫の倉持がよりそい」の倉持が見事にカットされまくっていた #
  • 18:30 ぎゃー #
  • 18:35 @muge 明日ちぇんじゃいにCD忘れずに #
  • 18:37 @sumacco ジャンパーしか載ってなかった… #
  • 18:38 単身赴任桜井かわいいねぇ #
  • 18:39 (リンク先見てないので単身赴任桜井でない場合はお詫びしますん) #
  • 18:40 明日時間や体調に余裕があれば心斎橋まで自転車でいってから電車で梅田まででる。なぜなら娘がカッピーを見たいらしいから。 #
  • 19:42 【議題】娘はなぜ金曜日に微熱をだすのか #
  • 19:44 @okoge わたしと娘は多分かいほく見るよー #
  • 19:46 いま猛烈にアナログフィッシュがみたい奇病 #
  • 19:54 @okoge ぼくたちは梅田で各自インストアを見た後、心斎橋のディグミに集結しますよにやにや #
  • 19:55 泉ピン子がかわいい格好しとる #
  • 20:48 まつじょんのドラマを録画予約してる。なっちゃん恐るべし #
  • 20:51 辻ちゃんのメイク、こわい。目元が。 #
  • 21:00 @umahigh はろーうぇーはろーうぇーあーなたはこなーいー(嵐踊ったらよかったのに!) #
  • 21:04 のあ出しすんの? #
  • 21:08 加護ちゃんかわいいな #
  • 21:11 ミニモニ。 #
  • 21:13 すごいあたまいたいんやけど、雨? #
  • 21:15 わたしも親友いなかったよ #
  • 21:17 あの白い囲み目はなに? #
  • 21:19 @kana ハリウッド進出? #
  • 21:20 @kana 確かに勝てる気がしない #
  • 21:21 @辻ちゃん 避妊は考えなかったんですか #
  • 21:22 まえだまえだと行く函館朝市 #
  • 21:24 たーくん役が男前すぎる #
  • 21:27 これ嘘やろ。できこんの言い訳やろ。 #
  • 21:32 おばちゃんのお母さんいま47才だよ #
  • 21:33 いまのほんものののあかよ #
  • 21:34 うちの娘も顔出しNGです! #
  • 21:34 あかほんより西松屋が好き #
  • 21:36 おばちゃんそんなとこ気にして服選ばんで。靴はいいの買うようにしてる。足発達中やからね。 #
  • 21:38 東京物価高いな… #
  • 21:39 娘おんぶしたことないわ。後ろでどうなってるかわからんのこわいし、変なおっちゃんに触られてたらこわいし #
  • 21:43 リアルにちゃんとしとるな #
  • 21:44 辻ちゃん腕筋がお母さんの腕筋 #
  • 21:47 あんまりみじん切りにしても好き嫌い治らないよね #
  • 21:48 えっ海老塩カルディに売ってんの!?なんばマルイにカルディできたんよ #
  • 21:50 @kana むしろ塊のままおいしい方法で食べてもろたほうがよさげ? #
  • 21:57 @kana …それは買いたくなくて? #
  • 21:58 そういえば娘は好き嫌いないわ。豆腐はあんまりらしいけど、あげは好きなのでもーまんたい #
  • 22:02 眉毛こわい #
  • 22:03 @kana かわゆす。娘は自分でカゴにひらてんを入れます。練り物スキー #
  • 22:50 いやあああなんとなく予想してたけどまんまとアナログ最後やんかああああ。娘が持つか心配。持ってください神様。あと雨は降らないでくださいカナさま #
  • 22:51 林檎の声なんか変なったね。正しい街の林檎が一番好きだ #
  • 22:54 娘はピーマン食べられますよ。 #
  • 22:57 娘はキュウリはその時のテンション次第です。食べるときと食べないときがある。あれ?これが好き嫌い…? #
  • 23:05 @senzai わかた。ちぇんじゃいに会いたいって娘が言ってたよ #
  • 23:11 わたしは豆類が空豆以外食べられないけど娘は豆類全般が好き #
  • 23:23 頭痛が激痛なのでねます。明日生きてたら行きますが生きてなかっら行けません #