きょうのついった


  • 09:12 みいつけた!はじまるよ #
  • 09:20 サボさんうぜぇー #
  • 09:23 眠いよ眠いよ #
  • 09:23 今日は久しぶりに耳の病院にいく。注射こわいです #
  • 09:24 なんかいっすー待ち #
  • 12:39 転落、それは危ない movapic.com/pic/2009041612393449e6a8763a754 #
  • 15:27 これさっき見てびっくりしてんけど、いいねー。二人目産む予定ないけど産んだら欲しい tinyurl.com/cxhvts #
  • 15:44 のぞみどおりすべてがー #
  • 15:47 ニコニコ「混雑中です」 #
  • 16:12 わんわんの声がかわってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 16:28 @kana わんわん?ちょーさんどうしたんやろう #
  • 16:33 @kana わんわんもう10年選手やったんか・・・。汚れやすいにも関わらずくさっぱらでごろごろしてはった。 #
  • 16:33 ではこんどまなちゃんは娘とぐるぐるどっかんしてもらおう #
  • 16:40 久々にパソコンからみたんやけど、かなさんのアイコン・・・・・・・・・こんな小人落ちてたらひらうわ #
  • 16:43 @kana 発泡酒でかんべんしてください #
  • 16:48 おしっこいきたい #
  • 16:51 ニコニコにルナシーオールナイトニッポンがあったので、一応お知らせしておきます #
  • 16:52 ちびっこまんっ!知ってる!教育テレビ好きな大きいお友達やったからな・・・・。あれわんわんやったんか #
  • 17:10 じゅりまりとりびゅーとききたい #
  • 17:12 チャットモンチーの新譜もききたい #
  • 17:13 ねむい #
  • 17:32 え、6月20日イルリメ?行こうかな。べあーずいったことないけど。 #
  • 17:32 ってことはキセルうずみびあきらめるか #
  • 17:33 ぷいぷいに岡田君だよ #
  • 17:34 @kana べあーずの場所もちゃんと把握してないので、手をつないで連れて行ってください #
  • 17:34 イルリメうれしいなー #
  • 17:36 ゆちゃんとぴよこちゃんに手をひかれていくべあーず。はあはあ #
  • 17:37 べあーずって高架下?南海の? #
  • 17:38 あれ?ロケッツ? #
  • 17:38 それくらいの知識 #
  • 17:38 昨日乗り遅れましたが、わたしもクアアイナ食べたいです #
  • 17:40 おかだくんが大阪弁しゃべってるで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:40 @kana じゃあ場所の見当もつかんくらいわからないです #
  • 17:40 うかいさんもくるん、ねこるめ #
  • 17:42 いま調べた。わかった。前いっかい通って「うわーあそここわいひとらいっぱいおる」と思ったとこや。 #
  • 17:43 思ったうえで「あそこがロケッツかー」とおもっていた。高架下じゃなかった。 #
  • 17:45 はたきゅん!!!! #
  • 17:45 なんでみんなきゅんなん #
  • 17:55 そろそろ自宅に戻る。今日は実家にナイナイANNを集めにきていた #
  • 18:01 ゆちゃん・・・・・・・・・・ #
  • 18:07 よし!かーえる #
  • 18:09 アナログ下岡からメールきたはあはあ(ヒント:メルマガ) #
  • 19:27 カナさんに会いたい…恋かしら… #
  • 19:28 (土曜日に会った。明後日も会う) #
  • 19:30 @mkiiii どっちも大好物です>8bロールとエロティクス #
  • 20:08 ビデオみてたから最初5分見逃したんやけど、船越さんの代打やべっちでおけ? #
  • 20:09 改編がわからなすぎる。木8にぐるないなんて #
  • 20:17 娘「なぎちゃんおなかぽんぽん(いっぱい)ねぇ」 #
  • 20:18 そしてさっきからずっと石鹸体操を繰り返している。ベリーナーイス #
  • 20:21 岡村さん今日張り切ってるな。志村か。 #
  • 20:31 @kana 18日、スマさんが大阪にくるらしいぜ #
  • 20:32 あ。さっき断念って見た気がする。(´・ω・`) #
  • 20:33 イロモネアあったんか。19時台なんもなくて録画してたドラマ見てたから、なんかよくわからん。改編失敗やろ #
  • 20:36 つうか日曜日キャピタルやんか。みなぎってきた #
  • 21:01 大阪市港区にはイタチ、ネズミがいます #
  • 21:04 ああここは笑いと涙の舞台 #
  • 21:16 ヘアカタログ見ても男の人の髪型しかやりたいやつがない。長いのも。 #
  • 00:12 @sumacco 残念…!でもたまにはゆっくりしてくだしあ><そしてベアーズで会いましょうにやにや #
  • 00:23 ジャニヲタの友人が嵐コンはファンのマナーが悪すぎる。嵐はかわいいのに残念って言ってた。 #
  • 00:27 そんなバカな #
  • 00:32 さっきハイヒールの番組に出てた女の子、どっかでみたけど誰やろうと必死で調べたらなるとも後の通販番組やった。なんか悲しくなった #
  • 00:33 思い出して損した #
  • 00:42 雨だ #