きょうのついった


  • 08:59 らきらきべいび仕事もラストのおはいお。なっちゃんとみきちーに潤さま押されてた。眉毛がこわいの! #
  • 08:59 みいつけた!は9時15分からですよ #
  • 09:15 娘「いっすー!」 #
  • 09:17 サボさんの中はサモアリナンズの人らしい #
  • 09:17 すげぇ幼稚園で逆上がりできるん。 #
  • 09:18 おばちゃんは人生で一回も出来たことがないよ! #
  • 09:21 @kana すげぇ!あのかけのぼる練習台使っても無理やった #
  • 09:22 オフロスキーかわいい #
  • 09:24 サボさんきもい #
  • 09:24 今日石鹸ないのかな #
  • 09:27 今日石鹸ないわ…しょんぼり…。明日は多分あるからカナさんは明日も見てください #
  • 09:29 きなこふいた #
  • 09:29 たーまごたーまご #
  • 09:31 掃除しよ #
  • 10:10 えーよゐこ部めっちゃ近隣でロケしてるやん。全然みーひんでよ #
  • 10:43 日吉公園ってこないだ娘が泣かされたとこかな #
  • 10:47 やっぱりそうや。 #
  • 10:55 よゐこ部に出てくる店の場所が全部わかるくらいやのにロケみたことない。有野くんみたい #
  • 10:56 わたしもメロリンQ見たいけどまわしたら娘が「ふぁいおーふぁいおー」言うてよゐこ部見せろと言う。なんで? #
  • 11:37 造幣局の通り抜け今日からって完全に葉桜やろ #
  • 11:43 @sakabooon そうみたい!いまニュースでみた。でも21日までもちそうになかったわ…地球温暖化やな #
  • 12:02 PVおもしろそうだね #
  • 12:04 娘「かつい?かちゅい?」と言いながら手をさしだしてくる。ちょっと考えて「かゆいの?」ときくと嬉しそうな顔をした。 #
  • 12:07 テレフォンによこちん #
  • 14:07 知らんかったけどいまニュースで今日が年金支給日言うてたな…ニヤリみたいなこともあると思う #
  • 14:29 あれ。偶数月ってことはもうクイックジャパン出てますか。 #
  • 14:48 ホフのニューピースのPVおもろいな。漫才のやつ。かわいい #
  • 14:50 @sbm 本屋に走る #
  • 16:34 イルリメのライブみたい病 #
  • 16:35 あと高校生のわたしにさとうとしお聞かせたい #
  • 16:39 わたしも好きな男子に言われてやせたいのでまず好きな男子を募集したい #
  • 18:54 フラカンの待ち受けわろす。恥ずかしいわ #
  • 19:02 毎日かあさん初めて見るけどさ、アル中のお父さんが出てくるアニメって… #
  • 19:03 ほんものより絵がきれい #
  • 19:11 娘が1才10か月のいま、YUKIの長男の話をたびたび思い出して悲しくなる。耐えられない。 #
  • 19:13 すぐに次男がうまれたことを批難するひとらもいたけど、子どもがいなくなった穴を少しでも埋められるのは子どもだけだと思う。完全に同じ形に埋まるわけはないけど、少しでも。 #
  • 19:15 小さい子どもなら特に。だからといって次男が長男のかわりではないよ勿論。 #
  • 19:17 娘が今日も元気でかわいいことを誰に感謝したらいいんだろう。 #
  • 19:30 シャキーンザナイトみてる #
  • 19:32 娘はベタベタな子ども番組よりも大人も喜ぶ子ども番組のが好きらしい #
  • 20:56 携帯のくせに1日100近い迷惑メールを受けとるわたしはくだんちゃんからのメールも消すところだった。あぶない #
  • 21:18 娘の体が熱いので熱をはかったが、微熱もない。体温調節できない子なのかな。夏に汗かかせな。 #
  • 21:25 変わったタトゥーする人のタトゥーより他の痛いことが気になる。眼球の人、ほっぺたに押し柄あった #
  • 22:34 大竹しのぶ見てる。録画しときゃよかった #
  • 22:36 松尾ちゃんwww #