きょうのついった


  • 06:17 宿題くんの時間のなっちゃんみきちーのpostの多さよ(おはいお) #
  • 09:42 鼻づまり自重 #
  • 10:02 耳かゆい。熱はまだないのでセーフ #
  • 10:37 @sumacco 豪華な付録はつきますか #
  • 10:40 @sumacco 全プレ!300円分の切手を送ります。 #
  • 11:23 大泉「おささらないもん」どうでしょう面白いなー #
  • 11:25 @otouta むしろ甘いもんと呼んでいます #
  • 11:41 やばい宿題くん面白い。かわいい。 #
  • 12:08 メンヘラアピールしとるぞ #
  • 12:17 いいともやねんからもっとライトな話題持ってこいやwww #
  • 12:25 明日のテレフォンは横山だよーきみたかだよー。明後日はちみつに行けば面白いのにー #
  • 12:33 いいともに阿部寛出てくる→娘「一緒ねぇ!」と何かを探しだす→テレビガイド的な雑誌→表紙が阿部寛 #
  • 12:33 本日の娘天才エピソードでした #
  • 13:44 すごい雨や #
  • 14:54 いまさらナイトスクープゴールデン見てる。泣いて絵本が読めないお母さんので同じように泣いている。小さい子どもがいるお母さんってこんなもん違うんかな #
  • 15:39 ゾンビのやつは保存版やろwwww #
  • 17:02 雷おちた #
  • 19:35 小籔千豊のやつ、ホフ出てるから録画してて、いまチラッとみたらフラカン出てる。曽我部も。やばい。 #
  • 20:51 生協の配達のお兄さん通信みたいなやつのコメントが面白い。「私は34才、子供は1人今年3才の娘です。私にあまりなついていませんがとってもかわいいです」 #
  • 21:00 鳥居みゆきのお姉ちゃんはじまた #
  • 21:05 せんざいをなぐさめる会場はどこですか #
  • 21:09 @kana 明日そこに集まるんですね。オダジョはきますかはあはあ #
  • 21:19 @senzai オダジョ紹介してな #
  • 21:27 お姉ちゃんほんまにかわいいな #
  • 21:34 @sakabooon せんざいハーレムやな #
  • 21:36 吉本新喜劇50周年ツアー@BRAVA 5000円。高いけど見たい。いまちゃんもでるって #
  • 21:38 鳥居みゆきが腕出しNGってもうリストカットしか思い付かない #
  • 22:32 私はまだまつじょんを愛せるだけの悟りをひらけてはいない #