きょうのついった


  • 10:55 娘、わりと元気。悩む… #
  • 10:57 昨日のメッセ弾面白いな。いま見てる。プラン9とコンビンゴ #
  • 11:15 理由が不気味とはいえ、嫌いなので北野誠がいなくなるのは嬉しいです #
  • 11:34 キャッツのエンドロールの名場面だけで泣けるくらいキャッツが好き #
  • 22:35 娘抱えて猛ダッシュして最終バスギリギリやった。あぶねぇぇぇぇ #
  • 22:39 あかん頭の中嵐しかおらん #
  • 22:41 というわけで、皆さんありがとう!楽しかったです。 #
  • 23:56 今日の娘天才エピソード:置いてあるカバンをみて「のりちゃんの?」 #
  • 00:07 いいにおいの布団にくさい自分が寝るのが嫌なので速やかに風呂った。娘は半分寝ながら「ちぇんじゃいバイバイしたねぇ」だってさ #
  • 00:24 カナリア安達と水嶋ヒロが似てると思っている人がわたし以外にもいるとわかって幸せ #
  • 00:43 @toguraguri 仕事を辞めて子どもと一緒にいることを選ぶのは簡単だと思います。でも簡単な方を選ばずに仕事を続ける選択をするだけの理由があるのなら、かわいそうと思わなくてもいいと思います。 #
  • 00:46 @toguraguri なんか変な書き方になってしまったけど、toguraguriさんを非難する気持ちとかじゃないです。わたしは育児しかまともにしてないので、本当に尊敬します #
  • 00:48 育児がまともに出来てるかなんて言えなかった。その答えは最低でも30年後くらいにならないとわからない。 #