きょうのついった


  • 09:59 暑い。 #
  • 10:17 ジャイケル結婚のススメ見てる。陣内…。礼二結婚かー。 #
  • 10:17 ぴっちゃんは札幌イチのおさせ #
  • 10:24 うわ野々村や。嫁ギブソン今日もかわいい #
  • 12:17 やべっちなんて聞いてないよ!早く教えてよ! #
  • 13:20 信号落ちてた movapic.com/pic/2009041013202249dec90639ac4 #
  • 18:01 公園で娘よりちょっと小さいくらいの女の子がいきなり娘の髪の毛をわしづかみにして引っ張って娘号泣。その子のお母さんが叱ってもわたしが叱っても謝らず泣きもせず表情の乏しい子だった。 #
  • 18:02 お母さんも別に普通の人に見えたけど、なんなんやろうなー。 #
  • 18:04 「なんでまたそんなんすんの」って言うてたから常習なんかな。 #
  • 18:05 娘はすぐ泣き止んだし、わたしもその子を叱ったのでいいねんけど、なんかなーって感じ。あまりにいきなりやったから何が起きたんかわからんかった。 #
  • 19:54 8bドルチェで従業員の子供たち(パパ!パパ!言うてた)が信じられないくらい暴れて騒いでいたので、店の信用落とすのもいとわないくらいに子供のしつけをしない主義なんだろうかバカなんだろうかと思った #
  • 21:01 母ちゃんの気のせいだと信じたいが、娘に微熱があるます #
  • 21:05 遊び疲れたのかな。公園でのことがショックやったんかな。眠いだけかな。 #
  • 21:07 明日には下がってますように…たまご… #
  • 21:18 @okoge (明日)たまご(かけ祭り行くんやで)…の略だよ! #
  • 22:19 やっすん!ぴったんこカンカンRIZEのドラム出てるで #
  • 22:45 焼き鳥一本160円って…!バカなの!?ぼったくり! #
  • 23:20 娘がものすごい咳こんで起きた。どうしたんやろう #
  • 23:26 (ロタだかノロだかが流行っているときいてgkbr) #
  • 23:41 子どもってなんでよくわからんタイミングで熱だすんやろうか。ふむ。明日起きたら元気になってますように。寝る前ぼんやりしてた。 #