きょうのついった


  • 09:43 普通の1才児の基準がわからないのであれですが、結構もっちりした、わたしでもおなかいっぱいになるベーグルをひとりで一個食べる娘は食べ過ぎですか? #
  • 09:43 体型はやせ形です #
  • 09:52 わああああスッキリでソラニンや。宮崎あおいがめいこさんか。ぴったりやな。種田は? #
  • 09:53 春はイチゴが安くておいしい素敵な季節 #
  • 10:08 種田はこの人やって。ねーよwwww ameblo.jp/kengo-kora/ #
  • 10:15 今日はフラカンのDONT TRUST UNDER 30Tシャツをきます #
  • 14:39 @kana 娘も母ちゃんもイチゴは大好きですもぐもぐ #
  • 14:44 VJ小籔千豊www座長www #
  • 19:05 ぷいぷい物産展行ってなんやして帰宅。今日木更津キャッツアイあるよ #
  • 19:11 @kana ビール飲めますん。飲めません。梅酒とかが嬉しいです。 #
  • 19:42 日テレが大阪の恥を笑っている。ひどい #
  • 20:13 キャッツ録画してぐるない。いまちょっとキャッツまわして「ぶっさんが死んだあとの彼ら」を見て泣きそうになった #
  • 20:27 岡村さんおっさんなってきたな。アゴが。 #
  • 20:50 ベビーカーをほとんど使わずにいるのでもったいないが、いまさらもう使わない #
  • 21:09 @makom キセルとうずみびってなにー!見たいです。 #
  • 21:24 @makom ぎゃーありがとうー!行きたいけど、娘の誕生日の3日前の日曜日…。誕生日パーティーフラグ…。 #
  • 21:27 渋谷で働いてた友人が大阪に戻ってきた。うちからチャリ圏内に引っ越してきたのだが、なんと元カレの家の近くなようだ。明日遊びに行くよ。 #