きょうのついった


  • 09:21 公園の桜も満開や #
  • 09:37 すごくイラッとします…(スッキリ見てる) #
  • 09:49 今日ピエール誕生日じゃね? #
  • 10:42 日差し暑い #
  • 12:09 テレフォンにサバンナはじまるよ #
  • 12:18 パナキがすべっている #
  • 12:25 明らかに「明日来たらよかった」ってきこえた #
  • 16:59 わたし「晩御飯なにしよか」娘「おにぎり」 #
  • 17:00 洗脳された #
  • 17:06 娘「おにぎりかわいいねぇ」 #
  • 18:41 ロモどこいったんかなー実家かなー。写真撮りたい。 #
  • 18:54 悪夢再び movapic.com/pic/2009040818542649dc745253e89 #
  • 19:27 @kana お詫びにわたしもこの髪型にしようかというくらい反省しています #
  • 20:21 娘とテレサテン熱唱 #
  • 20:59 @frmbn すごいぐったりした。うっかりとはいえ2、3歳の子供が殺人って…。 #
  • 21:02 関西ではビッグダディは週末あたりに昼間にやるはず。いつかは忘れたけどテレビ欄でみた。 #
  • 22:02 ナベアツ、徳井、矢作、ニノってすごい並びやな。はあはあ #
  • 22:29 土屋アンナは筋が通っているので好きです #
  • 22:36 ニノがいて浮気するわけないよ!!!! #
  • 22:37 とりあえずタイツ買って咳払いするわ #
  • 22:50 最後まで味方になってくれる人がいなくなってずいぶんたつので、もういないのに慣れた。しょうがない #
  • 22:53 味方とか味方じゃないとかどうでもいい。ニノがかわいい。 #
  • 22:58 20歳と41歳やったら余裕で親子やもんな #
  • 23:18 わたしは年をとるにつれ生きるのが楽になってきているので、年齢を重ねることに悲観はしていないが、29歳から30歳になる想像したら息とまりそう。 #
  • 23:19 多分「こんなわたしが30になったらあかん」という気持ち。30は大人だ。鼻水たらしたらあかん。 #
  • 00:27 @sumacco @kana これからも鼻水たらします #