きょうのついった


  • 09:31 たまご熱唱タイム終了。そんではじまった番組が「曲:デデマウス」って書いてた。NHK頭おかしなった #
  • 12:27 明日テレフォンにサバンナやで…!!! #
  • 13:40 アルパカ movapic.com/pic/2009040713400549dad925d0533 #
  • 13:49 ワラビー movapic.com/pic/2009040713490049dadb3cf25cb #
  • 14:03 かすうどん山本の場所を把握 #
  • 14:04 @makom 新町のカピバラおるとこにアルパカが新入りやでー #
  • 17:16 満開 movapic.com/pic/2009040717162449db0bd808e10 #
  • 20:33 なななんが絵本出してるなんて知らなかった #
  • 20:53 アナスイの子供服可愛くて動悸が。着ないし着せないけどかわいい。 #
  • 20:55 1日中お裁縫したい #
  • 20:57 今日発売のnina's読んでる。結局わたしは多分いわゆる『ニナママ』にもなれない。 #
  • 21:03 どはってんのライブ行きたい。いきたすぎて逆にイライラしてきた。 #
  • 21:06 @sumacco 一般の子育て家庭では買えないっつーの!ね! #
  • 21:07 娘が一心不乱にプチプチをプチプチしている #
  • 22:05 @tmm552 それがわたくしフラカントモフピーズの日しか行かないんです #