きょうのついった


  • 09:41 起きてすぐの娘「ちぇんじゃいバイバイした」せんざいがついに娘の夢にまで… #
  • 13:26 公園とスーパー行って帰宅。ご飯。 #
  • 13:41 新しい昼ドラ #
  • 13:46 スーパーでどう見ても「ローストビーフサラダ398円」に「焼豚サラダ198円」って値札がついてたので買った。まだ食べてないので正解はわからない #
  • 13:55 スタイリストの子がかつぜつ悪すぎてイライラ #
  • 14:01 やっぱりローストビーフやった。わかってるのに黙って安い値段で買ったら犯罪やっけ #
  • 14:08 伊藤さんはじめまして #
  • 14:19 ムキー #
  • 14:33 肩こり自重 #
  • 17:55 はるかちゃん…。 #
  • 18:17 娘と散歩がてら銀行に。残高がみるみるなくなる奇病。節約に努めます。 #
  • 18:46 一ヶ月きったので思い出すたびに「5月5日に雨が降りませんように」とお祈りしている。そうでもせな勝てる気がしない。 #
  • 18:48 @kana 春は物要り!(うちはセーラー服買ってないからただのわたしの浪費!) #
  • 18:49 浪費にしてもヤバいくらい減ってる。 #
  • 19:12 春の改編がなんかいまいちすぎる #
  • 19:16 うちのかわいい娘がかわいく「こんばんわ」言うてるのに挨拶返さないうちのマンションの住人はバカなの?会社クビなったらええねん #
  • 19:19 娘「うわ。これなんや」 #
  • 19:20 生まれてから大阪弁しか聞いてないねんから大阪弁しか喋らんわな #
  • 19:25 @kana 6万にしとかな新しいの買われへん #
  • 19:32 @senzai ゲイならありえる、童貞 #
  • 19:35 @senzai それ非処女やろ #
  • 19:38 せんざい最低やな #
  • 19:47 わたしは配線ができるかわいくない女 #
  • 20:05 W浅野 #
  • 20:17 チョロは死にますか #
  • 20:18 8ちゃん面白い #
  • 20:26 旦那の前で嫁とのキスシーンって #
  • 20:28 愛しあってるかい見たい。トレンディドラマ見たい #
  • 20:30 浅野温子美人やなー #
  • 20:39 冬が好きなわたしはこれから暑くなるのが嫌なんだけども、あったかいとやっぱり「そとに行こうかな」ってなるのでいいことですね #
  • 20:41 しかしちょっとあったかいと夜も公園がうるさいのでイライライライラ。通報祭り。 #
  • 20:55 ヒューヒューだよ #
  • 21:15 二宮くんの、板前のドラマまた見たい。拝見父上様的なタイトルの。倉本聡の。 #
  • 21:17 虫除け対策を考えるのが好き。あれ効くかなとか考えるのが。 #
  • 21:39 カロリのCMはいい加減優香に歌わせないでください #
  • 21:43 @kanna カーロリーオーフッ #
  • 22:41 SMAP特番かよって文句言おう思ったら森くんやがな #
  • 22:50 森くん解禁なったんかな。きんぱちもじゃんじゃんやるかな #
  • 22:54 北の国から一挙放送してくれるならHDDリセットする覚悟はあるのでここはひとつ頼む #
  • 22:55 山田太一より倉本聡#
  • 23:08 あのちいちいのシーンは号泣。本当の奥さんも…っていう #
  • 23:10 娘はみいつけた!の「たーまごたーまご」を熱唱していました #