きょうのついった


  • 09:00 昨日のアナどうやったんかなーおはいお #
  • 09:10 ものすご腰痛い。 #
  • 09:15 オセロ中島が完全におばちゃん #
  • 09:58 @asato 胃潰瘍ってやっぱりストレス感じてたんですかねー #
  • 11:19 のみにいきたい #
  • 11:31 @kana 娘みてもらえたら行く!確認中やからお待ちくだせぇ #
  • 11:50 @kana 行くー #
  • 11:55 @kana どっちでもIN! #
  • 12:03 せんざいもくればいいのに #
  • 12:19 あらららら #
  • 13:53 娘「あめこんこんねぇ」 #
  • 14:09 娘「かなさん想う壺の日は勘弁してねぇ」 #
  • 14:17 娘「小雨程度にしてねぇ」 #
  • 14:47 まんねん久しく食べてないな #
  • 16:06 キッザニア番組みる #
  • 17:09 マズイはこんの?会いたいわ(はぁと) #
  • 17:16 @mazui 19時からのはいくよーきゃっきゃっ。まだ間に合うよ!おはいお! #
  • 17:51 娘インダ実家。母インダ中央線。早めに行っせんちゃんとデート(てへっ) #
  • 18:10 楽しい酒より大事なことのために楽しい酒こそ今日は飲もうじゃないか #
  • 21:31 酔うている。 #
  • 22:14 酔うている(再掲) #
  • 22:41 ウカイさんに無事抱かれたので、ケールソン。おなかちゃぷちゃぷ #
  • 22:48 @sumacco 会いたかったようーまた会いましょう。 #
  • 22:50 酔っぱらい+ナイナイANNジャネット総集編=電車で爆笑 #
  • 23:03 @sumacco 18日は娘も連れてかなさんと夕方前に会う予定なので、ぜひ! #
  • 23:45 帰宅→風呂→ほわわ。今日会えた人みんなありがとう!会えなかった人、また会おう! #
  • 00:06 @nisyura99 たけわかさん見たかった…!せんざいがおまえさんに会いたがってたで。わたしも会いたい #
  • 00:20 今日ジュニアの顔おかしいな #
  • 00:23 みんなともっと遊びたかった気持ちもあるけど、お風呂入ってスッキリしてゴロゴロするのも幸せ。わたし、幸せ #
  • 00:51 ネールソン #