きょうのついった


  • 08:56 昨日夕方ポチったのがいま届いた。カクバリズムAmazonお急ぎ便より早いぞ。 #
  • 09:05 水嶋ヒロとあやか結婚…? #
  • 09:40 スッキリで叶姉妹が乳首にクリームを塗っただけの写真を出している。恐ろしい #
  • 10:09 わたしもカタンやりたい。 #
  • 10:51 娘はまだアスレチックとかは登れないからなー。抱っこして登るわけいかんし。どっか面白い公園ないかなー。 #
  • 10:58 @kana ハローサイクルハロー青春!関西サイクルスポーツセンター!想う壺のとき、お姉ちゃんは小石拾いに付き合わされると思います。娘のブーム。 #
  • 10:59 あと想う壺のときに娘のおしめをどこで替えるか悩む。みんなで壁作ってくれるかしら #
  • 11:31 @kana 天才現れた。娘スカート持ってないから西松屋行ってくる!ライブとスカート同時デビュー! #
  • 11:35 なぜか娘が寝た。 #
  • 11:37 5月5日ってあったかいのかなー。肌寒いくらいだよなー。森ガールワンピースはペロペロやったから寒いやろな。 #
  • 11:56 お昼なに食べようかな。チャーハンしよかな #
  • 11:58 松尾ちゃんブログ終わるのか。さみしい。 #
  • 12:10 品川庄司アップフロントならお花がきているぞ #
  • 12:11 あ、ヘキサゴンのCDがアップフロントなんか。ミキティは関係ないんか #
  • 12:33 10年以上前のETV特集HIROMIXやったやつ、またみたい #
  • 14:27 板東さん大丈夫か #
  • 14:28 「お百姓さん」言うたぞ。 #
  • 14:40 板東さんに生中継は無理だ #
  • 14:50 板東さん「もうこのまま終わりたい。明日の朝、目覚めたくない」死なないで! #
  • 15:00 今日からぷいぷいは全国ネットだよ。関東の皆さん、TBSつけてね #
  • 15:14 娘と一緒ならどんなに飲んでも頭はしゃきっとしているよ #
  • 15:24 なんか今日は非常にやる気がない #
  • 15:38 ばずったにぷいぷいが #
  • 15:46 奥山よしえは今日もうざい #
  • 17:36 ひとつひとよりちからもちふたつふるさとあとにして の後が 気がつきゃホームのベンチでごろ寝になってしまう奇病 #
  • 17:59 @ukakenn 仲間いた!よかった! #
  • 19:33 モバツイメンテナンス中ですってはじめてみた #
  • 20:19 ベッキー見てるよ。録画までしながら。 #
  • 21:10 ベッキーかわゆなあ。 #
  • 21:12 わたしも髪の毛伸ばそうってベッキー見るたび思う #
  • 22:50 ミクソに写真あったわ水嶋ヒロ。別に好きちゃうけど、なんか、こう、若くて幸せそうで、まあ、妬みですね。モヤッとします。 #
  • 22:51 谷六のパンと言えばイエナのパン食べたい。そしてポコペンで朝までカタンしたい。 #
  • 23:46 夜中に梅田や十三のラーメン屋とかマンガ喫茶に行ったり十三大橋をこえたりガストにいったことを思い出す気候。 #
  • 23:49 淀川区から神崎川をこえてすぐの豊中に桜がすごいきれいなところがある。行きたいなぁ。 #
  • 23:50 でも行けないので、寝ます #
  • 00:01 分け目が確実にはげてる。地肌見えてる。なんでやろうか。髪の毛はツルツルなってきてるねんけど。加齢?ホルモン?柑橘楼? #
  • 00:04 最近布団に入ったらナイナイANNを聞きながら顔のマッサージをするのだが、今日から頭皮も始めるわ。泣きそう #