きょうのついった


  • 08:45 今日はわたしがせんざいにぺろんちょされる夢をみた。実はみんなせんざいのことが好きなんじゃないかな #
  • 09:10 明日のアナ@シャングリラはあきらめた。今週遊びすぎた #
  • 09:20 サボさん「言わないのー」テレビっこか #
  • 11:02 これこれ。毎朝見てる。面白いよ。ReTweet @natalie_mu: 片岡知子トータス松本が子供番組で「みいつけた!natalie.mu/news/show/id/14972 #
  • 12:46 生え際の髪の毛が減ってる気がする。また寝てるときむしってるんかな #
  • 16:55 牛肉半額だったので、奥様たちとしれつな争いを繰り広げた #
  • 20:40 @kana わたしさっきローソンで買ったけど426番でしたよ。すいてる方が気が楽ですが、次回を思うと心配…! #
  • 20:55 もう春だというのに手がぱっくりひび割れていたい #
  • 21:07 昼寝しなかった娘は風呂入る直前に撃沈。まいいや #
  • 21:34 子どもを産んでから「ちょっといい話」レベルで泣ける #
  • 21:48 ガスト見てたから逃走中忘れてた #
  • 23:02 完全に生え際がぺたんこになっとる。つか全体的にぺたんこ。出産したらなるとかいうやつかな。ナノケアかな。 #
  • 23:03 そしてせんざいは今日も誰かのいやらしい夢に出かける #
  • 23:05 でも頭頂部と生え際では明らかに生え際がぺたんこ。真ん中分けやめなあかんかな #
  • 23:08 わたしはギリギリまで自首の電話ボックス前にいる残念なタイプ #
  • 23:17 これからの季節、娘にどんな服を着せたらいいかわからないの… #
  • 23:38 ビーバップハイヒール面白そうやけど寝ようかなあ #
  • 23:42 結婚して新しく戸籍を作るときに旧字体新字体にしてもいいだと…?早く言えよ。濱口のぼけ #