きょうのついった


  • 09:17 朝ごはんはカンテのパン。幸せ。いえの前にパンカンテできたらもっと幸せ #
  • 09:21 サボさん「トゲのあるやつはだいたい親戚」なんやこの番組 #
  • 09:30 @sakabooon 「おれたちは今日から社会の歯車なのにあいつなんだよ。気楽でいいよな」くらい思われてるよな。ほんまはうらやましいねんで! #
  • 09:50 @kana ぺろんちょ…! #
  • 12:00 ビヨンセ散髪してる…! #
  • 12:54 中央線朝潮橋駅に新入社員がびっしり。きもちわるい。虫のよう。 #
  • 16:22 @inatsuki わたしいま心斎橋で「おらんかなー河田おらんかなー」って思ってたのにー #
  • 19:12 わたし、娘、母、妹でムーミン展見にいった。河田といなつきちゃんはいなかった。旦那と父と合流して焼鳥に行く。 #
  • 19:17 えっもう毎日かあさんやってるん…見逃した…! #
  • 21:08 どんなつらいことがあってもこの写真を見たら爆笑できるっていう娘の写真が撮れたので、つらいことがある希望者に送りつけますので、ご連絡ください #
  • 21:30 梶原にはDVの片鱗をひしひしと感じる #
  • 21:33 @sumacco 送りさき 教えて ください な #
  • 21:34 この娘の写真は、ほんまにやばい。涙でたもん #
  • 23:23 @sumacco 娘は郵送しませんっ。メールで送りまうす。 #
  • 23:25 ムーミン展で「記念になにかひとつ買うよ。選んでね」っていったらムーミンのご先祖様のぬいぐるみを選んだ。かわいいけどさ…。抱いて寝てる。 #
  • 23:26 ムーミンのご先祖様については各自検索してください。結構びっくりします。かわいい #
  • 23:28 すまさんにはちゃんとかわいい娘も送った #
  • 23:30 @senzai ムーミンのご先祖様に母の面影を見たの…? #
  • 23:39 いなつきちゃんで痩せなきゃならないならおばちゃんはもう死ななきゃならない #
  • 23:40 でも死なないもん! #
  • 00:32 お風呂でトリートメント中にかぶると熱で吸収力が高まって髪がきれいになるとかいうヘアキャップ型のアルミホイルを買ってかぶっているので、おにぎり団に入れますか。ちなみに娘は晩御飯におにぎり食べてました。 #
  • 00:33 昨日今日と非婚同盟見てない。今週で終わるのに #