きょうのついった


  • 09:17 教育テレビの新番組のキャラクターきもちわるいなーと思ったら別のキャラクターの声が高橋茂雄やった。 #
  • 09:24 ちょwww作詞宮藤官九郎作曲星野源の曲で石鹸が子どもたちと踊ってる #
  • 09:24 しかも振り付けは八反田リコ(宮藤官九郎嫁)家族でなにをwww #
  • 09:26 なんやこの番組。娘も気に入ってるしまた見よう…。「みいつけた!」という番組です #
  • 09:28 番組のテーマ曲はトータス松本です。 #
  • 09:30 わたしがこの番組作ってるのかな #
  • 09:40 @fui そう!椅子のやつ。確かになんで椅子やねんやろ。サボさんがきもちわるすぎる #
  • 09:46 ドン小西「今年は白と黒が流行ります」 #
  • 09:46 カラフル団は負けません #
  • 09:55 ブサイクランキング1位と言いますけどね、わたしはカリカ家城がかわいく見えますよ #
  • 09:58 南海キャンディーズ山里は地味に面白いよ #
  • 09:59 森田健作さすがに老けたな #
  • 10:01 今日昼はおかんと和食バイキングに行くのでお腹すかせていきたいが娘の食欲がはんぱない。パン食べる→ちょっと残る→わたし食べる→ちがう味のパン食べる→ちょっと残る→ #
  • 12:08 出かけたもののPiTaPaが財布からなくなっていることに気付き、焦っている。出した覚えはないのになー。家になかったらどうしよう。 #
  • 12:58 ついった落ちとるん #
  • 12:59 モバツイがあかんの?わたしだけ? #
  • 18:15 帰宅。PiTaPaあったああああ。ズボンのポケットにあった。ふひひ。 #
  • 19:02 皇室特番見る。キサラギを予約した。よしもとサンサンTVは今日最終回らしい。終わるときがくるなんて思わなかった…。 #
  • 19:03 今日もわたしはテレビが大好きです #
  • 19:15 大丸のムーミン展に行かねばならないが、子どもたちが虫のようにわいていると思うと… #
  • 19:17 カナルイヤホンの耳に入れるとこの替え(XS)を買ったので無敵。みんなあのiPod付属のイヤホン入るん?無理やろ。 #
  • 19:29 夜は冷えるのう #
  • 20:18 @lazzik ゆ!ちゃんとご飯食べな治るもんも治らんで!ポカリ飲み!ほんで汗かいたら治る!(母より) #
  • 20:40 フランシールのせいでタイガー&ドラゴン見たい病。じれっタイガー #
  • 23:09 これで娘に着せるのあり?なし? movapic.com/pic/2009033123094349d224277d9de #
  • 23:09 ↓再送 #
  • 23:13 わたしも娘を連れてスズモクばりに失踪したい。そしてホテルミラコスタにとまりたい。(訳:でずにらんどいきたい) #
  • 23:16 @kana 小さい子どものうちしかできん格好やしなーと思ったけど、おかんにはdisられました。せんざいがきもちわるいからやめとこかな #
  • 23:17 色彩感覚とセンスは東急ハンズに売ってますか。Amazonにありますか #
  • 23:20 海は死にますか #
  • 23:24 まつけんの方言はかわいい #
  • 23:26 七之助のために今日のいいとも録画したのを見ている。どんだけ好きかわかったか #
  • 23:29 かわいいなあ七之助 #