きょうのついった


  • 09:33 イヤホンの耳に入れるゴムが右側だけなくなっている。大きいやつしかないので痛い。しょんぼり。 #
  • 10:52 @makom わたしも嬉しかったーまた遊んでください。せんざいは本当は出来る子 #
  • 10:56 おもいっきりなんとか、何がしたいのかわからない #
  • 11:26 公園に子供がびっしり… #
  • 12:28 明日は七之助だよ #
  • 14:09 @flower69 わたしそれで腫瘍できたよ。気をつけなよ #
  • 16:23 ベルトのついたケータイの手触りいいな。重みも。 #
  • 17:14 公園とスーパー行って帰宅。潔癖症で知らない子供が嫌いなわたしは公園に行くってのがじわじわとストレスになっているが気づかないふり #
  • 18:15 えーせんざい18日行けれへんのん #
  • 18:16 お父さん…!(いまさら月9ヴォイス見てる) #
  • 18:41 @senzai イインダヨー。握手券かなんかはかなさんにあげたらいいと思う。 #
  • 18:42 かなさんはひとりで行きはるん? #
  • 19:27 @kana いまのところロスト優勢なので、終わったら合流しましょう!梅田にはチャリンコで行かない派です。 #
  • 20:34 ということはわたしもかなさんもせんざいにぺろんちょされる可能性が。可能性というか危険性が。 #
  • 20:38 @senzai おばちゃんには暇がないよ #
  • 21:01 今田さんが加藤ローサの話してる #
  • 21:06 城田優のTシャツかわいい #
  • 23:01 わたしが夜に静かなのはもちろん塊魂のせい。なんでも転がしてしまうゲーム脳 #
  • 23:06 貝食べたときにちょっとじゃりっていうのは嫌いじゃないけど砂だと思うときもちわるい #
  • 23:41 わたしもうかいさんにセクハラされたいです(昨日せんざいにちょっと写真見せてもらった) #
  • 00:49 塊魂とりあえず最後まで終わってさみしい。他のシリーズもやりたいけどテレビでゲームするのいやや。PSPで全部でたらいいのに #
  • 00:57 テレビでゲームするよりテレビ見たい派。でも塊魂はやりたい。えーん #