きょうのついった


  • 10:01 昼前にでてどっかでおひる食べるつもり。順調に進めばね #
  • 13:14 せんざいとフリマ来た。なしをさんに帽子をもらい、元カレを見つける。 #
  • 13:51 ディグミでご飯。岡野さんがメガネだぞおい #
  • 17:38 カピバラ見に来た。ご飯食べてはる。 #
  • 17:40 カピバラの隣にアルパカもきたらしいのでまた今度見にくる。 #
  • 17:43 マークスアンドウェブにシャンプー買いに行ったんだが、自転車とめるのが面倒でパークスじゃなく船場路面店にいった。あそこの店員さんはうちの娘のことを好きすぎてわたしが商品見れないくらい娘にひっついてくる。 #
  • 17:44 娘はなにも言わずされるがまま撫でまわされているが、泣かないだけで充分人見知りしてる。でもなにも言わないから店員さんは気をよくして撫でまわし続ける。 #
  • 17:45 今度からめんどくさくてもパークスのほう行こう…。ポイントもつくし… #
  • 18:53 娘が寒そうだったので「まあわたしは自転車こいだら暖まるし…」とパーカーを脱いで娘にかけていた。ら、まあ当然凍えた。心が折れたので晩御飯はうどん屋さんに食べにきた #
  • 18:55 @frmbn えげつない #
  • 18:57 これは「自ら寒いのも厭わず娘にパーカーを貸してあげるお母さん」のいい話ではなく「夜は寒いのわかってるのに防寒具を持ってでるのをめんどくさがった挙げ句外食するだめなお母さん」の話です #
  • 20:02 きんぱちに間に合うように帰ってきたのに今日ないやん…(´・ω・`) #
  • 20:11 @otouta 探して、貰いに行きますね。ポコペンにも置いたらいいとおもいます! #
  • 20:21 ところで、今日なしをさんから譲り受けた帽子は以前ねこねむるさんの帽子だったらしいが、たぶんわたしのほうが頭大きいです。 #
  • 20:32 @saki_chang わたしの家は朝潮橋です #
  • 20:42 @saki_chang 今度探してみる!弁天町のどのへんやろ #
  • 22:07 @saki_chang すし半の近くってわかりやすすぎやな。ていうかさきちゃんはどこにお住まいですか #
  • 22:13 わたし「今日楽しかったねぇ」娘「まこちゃんバイバイした」わたし「せんざいは?」娘「カッピーご飯食べた!(カピバラのこと)」 #
  • 22:13 せんざいがんばれ #
  • 22:23 わたし幼稚園とき鉄棒で前回りして頭がしたになった状態でなぜか手を話して地面(土じゃなくて柔らかめのコンクリのようななにか)に頭頂部から落ちた。よく頭割れなかった。誰も気づいてくれずうずくまっていた。 #
  • 22:26 @saki_chang なるほど!把握。まいしまも南港も港区は近いようで遠いのでね…悲しい… #
  • 22:28 逆上がりも二重とびも一輪車もできなかったけど、練習しようという気持ちすらなかった。わたしのひたむきな気持ちっていうのはきっとお母さんのお腹の中に忘れてきた。か、マインドアサシンに消された。 #
  • 22:29 「そんなん出来てなにになるん」とさえ思ってた。かわいくない。娘にはそんな子供になってほしくない #
  • 22:30 娘は今日、まんだらけでテンションがあがりきり、片っ端から本を引っ張りだしたりしていました。誰に似たんだろう(棒読み) #
  • 22:37 ちえちゃん「お前らイチャイチャすんなや」 #
  • 22:44 せんざいの携帯にはJCのセーラー服写真が #
  • 00:29 TODO:塊魂のサントラをレンタルする #
  • 00:30 明日からスプーもいないしなるとももない朝 #