きょうのついった


  • 08:49 朝からスプー見て涙目 #
  • 08:50 なんという夢オチ。でもスプーはお母さんには会えないままなのか…と思うと涙目 #
  • 09:00 スプー今日でお別れやった(´・ω・`) #
  • 09:08 @fui お手紙でお別れを伝えられた…夕方やるかな。野球やからないんかな。 #
  • 09:13 豚と牛と犬 movapic.com/pic/2009032809134849cd6bbc7b17d #
  • 09:15 魚と犬 movapic.com/pic/2009032809145949cd6c03ee911 #
  • 09:17 オノナツメの新刊買ってない。 #
  • 09:18 タイムラインが静かなのはみんな名古屋だからかい #
  • 09:31 今週頭にできたブランコがもう使用中止になっている。なんでやねん #
  • 10:24 @福山雅治 納期は守った方がいいんじゃね? #
  • 13:10 明日リバープレイスのフリマ行こうかな #
  • 13:18 今日は新喜劇スペシャルやで。ローテーショントークやで。 #
  • 13:33 早くも冷麺 movapic.com/pic/2009032813331349cda8897d3f3 #
  • 15:00 @okoge いいなー。見たいけどもう芝居はぜいたくなもんになってしまったから無理だー。龍平ぼっちゃまによろしく #
  • 15:02 あとまあ集中力が続かないだろうから見れないな…。くどかん見たいよう #
  • 18:25 米朝入院…!? #
  • 18:29 とうとうやばいの…? #
  • 19:19 @makom 娘と行くから午後から行くつもりー。会えたら嬉しいですー #
  • 19:24 はっ12時までしかいてはらへんのか…残念 #
  • 20:07 @makom 明日ついった見れるか怪しいので、メールくれたら嬉しいですーアドレス、Dイメしますーうふふー #
  • 20:27 すんすけかわいいなー #
  • 20:58 娘がちゃんと主語と述語のある文章をしゃべっている #
  • 21:00 フラカンはじまるよ #
  • 21:02 キセルの立ち位置がちがう…! #
  • 21:04 わあリリーさんかっこいい #
  • 21:07 @senzai お土産頼めばよかった。ドアラキーホルダー #
  • 21:12 社会生活不適合者っていうキセル兄に萌え萌え #
  • 21:25 斉藤和義の間は旦那と遊んでた娘はフラカンが始まったらなにかを探しだした。もしやと思いマイクを渡したらにっこりしてうたい踊りだした。遺伝子こわい。 #
  • 21:31 @senzai やったー。この会話付き合ってるみたいじゃね? #
  • 21:35 全然付き合ってるみたいちゃうわ #
  • 21:36 圭介かわゆす #
  • 21:46 せっちゃんと並んだ圭介の小さいことよ #
  • 21:51 由美ちゃんどっから来たん #
  • 21:52 キセル弟がノコギリふりあげてたwww危ないよwww #
  • 21:53 ああああーんリリーさんかっこいいいいいーん抱かれたい #
  • 21:54 キセル兄が速いリズムで声張って歌ってるの初めてみた(歩いて帰ろう) #
  • 23:11 明日自転車どこ止めよかなー #
  • 23:16 @senzai そんなことないよ #
  • 23:17 うかいさんとは一緒にお風呂に入りたい感じ #
  • 23:18 ちょっとだけ酔っていますごめんなさい #
  • 23:18 @senzai でも結婚するならせんざいとする #
  • 23:20 せんざいと結婚してもセックスレスを貫く #
  • 23:21 でもせんざいのことは大好きです #
  • 23:21 酔ってるからってなに書いてもいいわけじゃないんだよ #
  • 23:23 たぶんマズイは「またせんざいとむらしげさんイチャイチャしてる」って言うんだぜ #
  • 23:24 @senzai お布団どころか寝室も別々ね #
  • 23:33 恋なんてね、錯覚。思い込みよ。 #
  • 23:33 しょうもないこと言うてんと塊魂やろ #
  • 23:38 土岐ちゃんのこと、10分前に教えて欲しかった #