きょうのついった


  • 13:20 ニッポンの兄弟見ながら泣こうぜ #
  • 14:54 あれ…?一番泣ける「お母さんの再婚相手にお父さんって呼ぶ」やつがない…なんで…?離婚したから封印とか…? #
  • 15:01 MBSチュートリアル押しすぎや #
  • 15:02 おいせんざいそのフォローは逆効果すぎる #
  • 15:05 情熱大陸やるって知ってたらちゃんと録画したのにい #
  • 15:09 せんざい「おれ、舐めるん好きやからな」「セックスさしてくれ」 #
  • 16:33 伸びた坊主を坊主に散髪した旦那に娘が心をとざした。わたしがモジャモジャになろうと金髪になろうとなんも言わないのに。この違いはなんなんやろう #
  • 17:44 二日酔いではないものの1日ゴロゴロしてしまった。いまからスーパー。 #
  • 17:55 自転車でお花見 movapic.com/pic/2009040517551349d871f18d551 #
  • 19:10 ぎゃースペシャでじゅりまりリクエストランキングやってるー #
  • 19:18 ゆきちゃんかわいすぎる #
  • 19:20 ぎゃあああたくやああああ #
  • 20:02 きんぱちたいむ #
  • 20:46 ににーさんがかなさん呼び捨てにしてて萌えた #
  • 20:53 @kana エロス。オレも今度かなって呼ぶよ^^^^ #
  • 20:56 ぎゃあああDOORS忘れてたああああもうだめだ遠いところにいきたい。 #
  • 22:11 ピエールお父さんwwwファブリーズwww #
  • 22:17 アルカノイド大好きです #
  • 22:19 ピンクのカプセルはね、横に出口ができるの #
  • 23:37 来週の新喜劇のタイトルが「茂造メリケンサック」 #