きょうのついった


  • 09:51 なんか最近怖い夢をよく見る。 #
  • 09:59 なるともは今日も陣内をスルー。怖い。明日来るんかなー #
  • 10:18 ランディーズ高井の鼻に五寸釘入るって懐かしいな #
  • 10:29 @lazzik わたしもいまそれと戦ってる。噛む→はれる→また噛む→治らない #
  • 10:32 なんか妙ににこやかな女の人が3センチしか開けていない玄関の隙間に張り付いて「本の紹介なんですが」って言うので「宗教なんかいりませんっ」ってピシャッと閉めた。怖い #
  • 10:34 @tmm552 残念ながらそのタイプやった。いま思えば彼氏よりも友達を大事にすべきやった #
  • 10:48 4月3日アナ見に行くか悩んでいる。対バンに全く興味ないんだもん #
  • 10:51 4バンド出るからなーちょっぴりだけやろうしなー #
  • 12:03 サバンナも東京か。そらなるともやってられへんわな #
  • 13:41 今週初めての非婚同盟。かつとしうぜぇ #
  • 14:24 わたしも日本人しか聞かない。外人は顔も名前も覚えられないから #
  • 14:30 揺れた? #
  • 14:32 気のせい?マンションのDQNが暴れてるだけ? #
  • 14:49 @nisyura99 想像よりおしゃれやった。 #
  • 16:52 テレビカーのないおけいはんなんて… #
  • 18:11 『既婚女性25%が配偶者からDV』ってバカか。さっさと別れろや。殴られながらも別れない意味がわからん。と思うのはわたしが殴られたら殴りかえすタイプだからですか。 #
  • 18:15 そもそも殴られるタイプじゃなかったわ。殴られる前に精神的優位にたつかわいくない女やったわ。モテたい。 #
  • 18:19 オリーブdeオリーブが個性的って…その発想はなかったわ…ごく普通のゆるふわ十代が着るんと思ってた #
  • 18:21 @okoge その図太さがあるのになぜ殴られるんだろうね…。なぞだ。 #
  • 18:32 今日の深夜、ヨーロッパ企画の番組がありますってよ奥さん #
  • 18:40 イチローはブログやったら顔文字とか使いそう #
  • 18:46 殴る男も殴られる女もそういう病気だと思うので、まあ殴る男と殴られる女がずっと一緒にいてくれたら病気じゃない人に被害は及ばないので、そうしたらいい #
  • 18:53 @冬 おかえりなさい #
  • 18:54 4月のテレビ予定をチェック中 #
  • 18:56 もっとCSでドラマやれよな #
  • 18:56 @frmbn ばれたらダメです #
  • 18:59 青春金属バットやるって。 #
  • 19:00 「見たいと思いながら忘れてた」映画とかをやってくれるのでわたしはますますTSUTAYAでレンタルとかしない。そもそもTSUTAYAではCDしかかりひんのやった #
  • 19:07 おまんにゃわ movapic.com/pic/2009032519074949ca0275a9f0b #
  • 19:15 4月15日スペシャトクマルシューゴ特番 #
  • 20:38 @sumacco 怒髪やスペアザ、スチャ特番もあります。スペシャ本気だしたのかな #
  • 20:40 口内炎がものすご痛いのに辛いもんばっか食べてしまって涙目 #
  • 20:48 フジテレビの有料のやつ入ろうかなーシロップのライブとか…卑怯。 #
  • 21:06 ロックの学園も放送あるよ #
  • 21:43 BS朝日でどうでしょうはじまるのでいちから録り直してDVD作るよ。みなぎってきた #
  • 22:53 @sumacco いや、でもいとうせいこうとかピエールとかのおもしろ番組がなくなったからつまんないね、スペシャ#